アイムジャグラー

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

[質問52024]きっとくるさんからの質問

ノーマルAタイプの不思議?

締切済
日時:2011/11/05 17:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

よく、この店はオール設定1だろうと思われる、店に、データのわかりやすいAタイプの島を見に行くと、
ボーナス、確率が500分の1だとか、600分の1なんてのが9割がただったりします、なぜ、余り回してない店は、いつも、こんなに下ムラに偏る事が多いんですか?
立ち上がり調子悪いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュタロウさん
[Lv.3]常連

リュタロウさんからの回答

日時:2011/12/03 04:33

“見た目の確率だけ゛を見たらそうなりますよ・・
これが以外と盲点で、完全確率だからそうなるのはオカシい!と思いがちですが、それは全台を“公平に゛回した場合の話。
実際には確率の良い台はより回され、悪い台は敬遠されるのでこの時点で“公平゛は成立していないんです。
極端な例ですが、
本来のボーナス確率が1/200として、
A台→8000Gでボーナス49回→確率1/163
B台→2000Gでボーナス1回→確率1/2000
“見た目の確率だけ゛に注目して2台を合わせると2/2163になってしまいます。これがあなたの言う下ムラです。
でも実際には総回転数を合わせた50/10000で丁度1/200になります。
おわかりいただけたでしょうか?

ととろ汁さん
[Lv.2]回答好き

ととろ汁さんからの回答

日時:2011/11/10 15:20

設定が悪いのもあるんでしょうが、一台一台の試行回数が少なすぎるのでしょうね…試しに全ての台の回転数とボーナス回数からボーナス合成を算出してみては?設定1を大きく下回っていればあるいは裏Оノかもしれませんよ(笑)冗談ですけど(笑)

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/08 11:34

実戦でデータ履歴から良さげな台を選ぶ?

これこそが、オカルトなんですね……

データは内部の設定と同調していません

良く見えても表面上だけです

見抜くのは不可能です。
回すのには、限界があります。


分かりません



わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/08 09:05

当たらない事の方が普通です!

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/06 07:08

ジャグラーシリーズは、稼働率が悪いと どうしても出ないですね
高設定のほとんどが 後のびが多いので回転率が悪いと 出る台も出ないですよ
常時 お客さんが入れ替わり立ち替わりしてないと ダメだと思いますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)