アイムジャグラー

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

[質問51605]きっとくるさんからの質問

一確

未解決
日時:2011/11/02 20:12:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

パチスロ番組で、ジャグラーの打ちかたをいろいろ教えてくれてて、
逆押しで、右リールに、七、バー、ベル、が出ると、一確ですと言うので、ためしてみようと思い
ホールにいったら、2000回転以上回してあって、バケ確率が120分の1を上回る、お宝台を発見、しかしなぜか、ビックは4回ぐらいしか出てない
早速、逆押しして、ためしたのですが、
七、バー、ベルが第一停止で、右リールに何回か止まりましたが、全然当たりません、それどころか、800はまり、結局当たらず帰ってきました、
右リール第一停止、
七、バー、ベルの出目は一確ではないのですか?
ジャグラーあまり詳しくないのでわかりません、誰か教えて、ジャグラーEXって奴です

【お礼】

ビタ押しだったんですね、それは知りませんでした、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぁやぁさん
[Lv.4]検証員

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/11/02 22:02

ビタ押し出来てますか?

ビタ押し出来ていれば一確のハズです。

このサイトにもその打ち方は紹介されてますので。

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/03 02:18

↓の方々が言われているようにビタ押し必須です
まぁベルがありますけど…通常時その打ち方でやるより普通に左からの方が効率上がりますよ
ちなみにペカり後その出目は、バケ確です

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2011/11/02 23:16

うろ覚えですがその出目右リール、上段BARビタでベルor単独REGor重複REGですよ!
1確ではないです。

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/02 21:02

失礼します
ジャグラーの場合ですが、基本は順押しです。
変則打ちで単か出てもペカリません。
実戦で右から押して当たらないなら 一確じゃないんじゃないですか
自分は かなりジャグラーを打ってますが、右押しからの一確は 聞いた事ないですね
まぁ、レバーON時にたまたま当たりを引いた時に 右押ししたら その出目が出たかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)