アイムジャグラー

まつ風さん
[Lv.2]回答好き

[質問50880]まつ風さんからの質問

SLOT初心者〓

未解決
日時:2011/10/29 10:34:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

HAPPYジャグラーを打ってて
100回以内に3回出ました。
データには3連と表示?
ヤメ時はいつでしょうか? 
即ヤメしてもOK?

パチンコみたいに確変の機能は付いてますか? 
教えて下さい?

【お礼】

 皆さん 
色々、教えて下さり
ありがとうございました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/29 12:15

完全確率なので いつヤメてもいいと思うよ。
確変や潜伏などはないので たまたま早い時期に当たりを引いたんでしょうね
その後も連チャンするかハマリになるかは誰にも分かりません。
勝ってる間にヤメた方が無難ですよ
自分なら時間があれば続行しますが、時間がなければ150回ぐらいでヤメます

まつ風さん

まつ風さんからのコメント

あちゃぴーさん
 ありがとうございます無いですよね

普段はパチラ-なので、
上にあるデータの画面が
3連と表示され紛らわしく解らなくなりましたよ

合計5連で100回廻して止めました
1Kで当たったので勝ち逃げでした

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/29 13:07

パチみたいに確変機能はないのでいつやめてもいいです

まつ風さん

まつ風さんからのコメント

ゆきちくんさん 
 回答ありがとうございました

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/10/29 10:42

確変機能なんかついてませんよ(^-^)
1回1回がレバーオンの抽選になりますから即止めしても問題ありません。
当たる率が高ければ続行してOK。
プラスだったらいつ止めても問題ないですよ(^-^)/

まつ風さん

まつ風さんからのコメント

☆JPS☆さん
 勉強になりました 
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)