アイムジャグラー

まっぼっこりさん
[Lv.1]初心者

[質問4996]まっぼっこりさんからの質問

アイムジャグラー7

締切済
日時:2010/11/03 19:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

夕方からトータル回転数2600回転ぐらいでB14 R12 で高設定ぽい台で900回転から回し1252でバケ129でバケ352でビックその後410回して現在トータル4900回転です
この台は、やめるべきですか 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2010/11/05 03:50

ジャグ7 B14 RB12 引き 0回転で2600回転 そこから900ハマリ 現在3500回転と解釈します。

900ハマリは高設定は否定大です 初めから打たないが正解と思います 

1200過ぎRB 129ペカ 後300回転ハマリは 即ヤメしますよ私は。

なお B14 RB12引きその後 900ハマリして2600回転なら 打つのもありますね。 1200ペカ 129ペカ 300ハマリは即ヤメしますよ私は。

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/04 01:00

やめたほうが無難です。打ちはじめは高設定に期待できるデータですが、その後のボーナス確率がひどすぎます。高設定でもはまるときははまりますが、1200まではまる確率は低設定のほうが高いです。高設定でたまたま自分の引きが悪かった可能性もありますが、前任者の引き強の可能性もあります。ジャグラーはボーナス確率ぐらいしか設定推測要素がありませんが、それだけで正確な設定がわかるほど精度の高い推測要素ではありません。高設定確定台とかでなければ引けなければ無理しないほうがいいと思います。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/03 20:38

打ち初めの合算がよすぎるので、怖くて打てません。そのまま100分の1でボーナス引き続けるのはよっぽど引き強か波がよくないと、厳しいと思うので、止めてもOKと思います

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)