アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

[質問49277]ゆきちくんさんからの質問

とある日曜日

未解決
日時:2011/10/18 22:08:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

APEXが10台あり

4480B8R8 B1/560
3440 4 9 1/860
2880 6 2 1/480
6300 15 12 1/420
4130 7 7 1/590
4020 5 8 1/804
5490 6 17 1/915

8920 35 21 1/254
7560 29 19 1/260
5880 29 17 1/202

1/268~1/287で抽選しているとは思えない光景でした
ご意見お願いします

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/19 10:17

凄い悲惨な結果ですよね
自分も2000回でREG8とBIGが一度も引けない時ありました。

10台のうち、一台くらいはあっても 10台全部が そんな確率なんてありえないと思います。

低設定でも そこまでの数値にならないでしょう

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.4]検証員

アネシスさんからの回答

日時:2011/10/20 21:13

マイホでもみかけます。
回収日はBIG確率の酷い台が多い。
...謎の現象です。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/20 06:18

あのデータ履歴の数値は、実は全く根拠が有りません!
その数値を基にしての立ち回りは、正にオ●ルトだと云う事です。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/19 23:24

普通ですけど、意図的な当たり方など有り得ません。全てレバーを叩いて偶然に出た結果ですね。

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/18 22:42

ひどいけどありえなくはない

てか最初ボーナス弱いと回されないからその確率になったのでは

全てのビック確率が368分の1か
なかなかないけどありえなくはないかな

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)