アイムジャグラー

D∮Gさん
[Lv.1]初心者

[質問4920]D∮Gさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2010/11/02 13:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

友達に進められて
スロットを初めてみたんですが初日からアイムジャグラーEXとゆう台で3万円負けてしまいました
友達は初めはジャグラーがいいとゆってたんですが...。
負けたんですがあの光ったら確定とゆうシンプルさがよかったんで、次からもジャグラーを打ちたいんですがなにか昼や夕方からのいい台の見分け方などあったら教えて下さい
初心者ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 08:11

昼か夕方の方が無駄な投資を抑えられるメリットはあります。
REGの多い台を狙うのがいいかと思います。

わかとくさん
[Lv.1]初心者

わかとくさんからの回答

日時:2010/11/03 16:27

鬼浜さんに同意

だいたい高設定の台は400までには出てしまうモノと考えています。

後はレギュラーの出現率ですね
やはりレギュラーがビッグと均等、またはレギュラー先行の台は狙っていいと思いますょ


ボーナス合算も命と考えてボーナス後の保留50枚で何回転回ったか毎回チェックというのもあります

高設定なら30~45は回ると思い、運よく60まで回るようなら自分はブン回すようにしてます


あまり参考にならないかもしれませんがまぁこんな感じですね

鬼浜さん
[Lv.2]回答好き

鬼浜さんからの回答

日時:2010/11/02 17:52

昼から行くんだったら、ビッグとレギュラーが均等に掛かっている台をキープデータを細かく見て350以内で引いてる台であれば
狙う価値はあるよ

例
ビッグ15回
レギュラー10回総回転数2500合算で百分の1で
合算とは
ビッグとレギュラーを足して総回転数で割ったものです

D∮Gさん

D∮Gさんからのコメント

とても分かりやすい質問ありがとうございました

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/02 14:49

機種情報→攻略情報→設定推測 
を参照

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)