アイムジャグラー

よっしぃ―さん
[Lv.2]回答好き

[質問48293]よっしぃ―さんからの質問

みなさんみなさん

未解決
日時:2011/10/12 16:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

一昨日ジャグジーAPEX打ってきましたが設定6かどうかを判断してほしいんです!
よろしくお願いします\(^o^)/

朝一から打って総回転数7069でBIG27REG32でぶどうが1165回で
確率は6.067でした! 
もし設定6だったらBIGとREGはだいたい交互にくるはずだと思うのですがREGが6回連続できたので5なのかなとも思いました!

みなさんはどう思いますか?(-^〇^-)
よろしくお願いします(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/12 19:48

6濃厚

ボーナス合算、バケ、チェリー同時で高設定か判断
6判別はぶどうで判別

ボーナス差は5、6ではほぼないので
その他の材料で判別ですね

6打ってbig全く引けない時もあるので
偏り少なくて+ならジャグラーいい方です 
6でバケがbigの倍以上の時とかなんともいえない敗北感ですよ

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/12 21:05

確率からしたら高設定ですが、5.6の判別は難しいですよ

それと、一日中 高設定を打っていても  どこかで偏りはあります。

その偏りがREGに多いとREG負けして勝てません

実際の話ですが、同じ総回転数で 当たりも同じ、最終的には±0って台もあります。

それがジャグラーの難しいとこですよ

やっぱり引き際が一番ですよね

よっしぃ―さん

よっしぃ―さんからのコメント

理解できました
ありがとうございます(-^〇^-)

チェック2さん
[Lv.9]博士

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/12 19:24

6です

交互とか関係ないです

コイン投げて裏表って交互にきませんよね

そんなもんです

まれにビック42バケ20の6とかもありますよ

よっしぃ―さん

よっしぃ―さんからのコメント

そんな場合もあるんですか?
ビックリです

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/12 17:19

濃厚

ボーナス、ぶどう、共に越えているので

高設定でもボーナスが交互に来るとは限りません

よっしぃ―さん

よっしぃ―さんからのコメント

ありがとうございます
たしかにそうですよね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)