アイムジャグラー

チミズさん
[Lv.2]回答好き

[質問47227]チミズさんからの質問

ジャグラー

締切済
日時:2011/10/05 12:22:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

みたいに初心者でも簡単に打てる台はないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ⅩⅢ機関さん
[Lv.6]セミプロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/10/06 09:53

そーゆー系ならやっぱり同じ光物ですかねハナハナとか。
エヴァとかも結構比較的簡単に打てますけどね。

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/05 17:44

今の台は 昔と違って大当りを告知する演出がある台がほとんどみたいですよね
ミリオンゴッドは目押しなくても揃いますが、この台は かなり厳しい台って店員さんが言ってました
スロットの基本は目押しなので まず目押しをマスターしてくださいそうすると いろんな台が打てて楽しいですよ頑張ってください

ぺかまっくすさん
[Lv.3]常連

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2011/10/05 15:50

自分は目押しが必要ない台は最近出た台だと夢夢ワールドとかミリオンゴッドとかですかね
目押しが出来るなら基本的今の台は打てますよ

★メロ★さん
[Lv.2]回答好き

★メロ★さんからの回答

日時:2011/10/05 13:36

ある程度の目押し力があれば今の台はほとんど打てると思いますよ今の時代、目押し力より知識の方が大事なのでART機を打つなら本やサイトなどで勉強してから行った方がいいですAタイプがお好きならリーチ目などの勉強がてらパルサーや、慣れてきたらサンダーとかいいと思いますどちらも設定は期待できないですが…。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)