アイムジャグラー

HIGUさん
[Lv.2]回答好き

[質問46169]HIGUさんからの質問

回転むら?

未解決
日時:2011/09/28 02:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日5500回転くらいで、BIG、REGとも21回で、ほぼ設定6くらいの確率になったんですが、差玉は±0くらいでした。設定は良さそうだったんですが、この確率でも勝てないなんて事、普通にある事なんですか?
なんか怖くなって止めました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/28 02:36

普通に考えたら+約800枚

6だったら+約1100枚

+-約0枚だとしたら、1K約31回

ぶどう確率悪すぎ

ちょいと考えられませんが

ごく希にあるのでしょうな

HIGUさん

HIGUさんからのコメント

やっぱり小役の落ち悪いですよね…あまりブドウとかカウントしてないので、普通どうなのかなと思って聞いてみました。正直小役カットとかも疑っています。以前違う店で、小役カットされたラブリージャグラーも打った事あるので…

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/28 07:58

設定6みたいな高設定でも 台のクセによって負けますよ
少し連チャンして500~600とかのハマリがあると 出たコインが ほとんど入ってしまいますよねそして その後連チャン→ハマリ →連チャン→ハマリってなると勝てませんよ
今まで見てると 連チャン→100~200→連チャン→100~200。たまに400や500のハマリがあって その後連チャンって言う台はコインを積んでますね高設定、低設定 共にヤメ時が勝利につながるのではないでしょうか

HIGUさん

HIGUさんからのコメント

設定6で負けるのは普通だと思ってるので、気にしてません。ただ、設定6の確率どうりボーナス当がたってるのにプラスにならないのが、納得出来なかっただけです。ちなみに、自分は設定6に座ったら、閉店で店の人に止められるまで回しつづけますw

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)