アイムジャグラー

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問45709]鬼塚栄吉さんからの質問

【差枚】について素人が聞きたいです

未解決
日時:2011/09/24 21:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

差枚の計算…
(B×325+R×94)-(総G×3)
=○○○
でいいのですか?


あと…
差枚ってそれより後の出方に関係ありますか?
設定6っぽいけど、差枚が+3000枚
こりゃもう出ないな…みたいに?

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/25 08:57

違いますよ

グラフある店なら早いですけどね

いやいや
関係ありません

ただアイムの6なんて
1日うって3万平均ですよ

6にみえても5や4の台もあることを考えると3000枚でた後つまり時間があまりない状況ではへこむこともあります

逆に4000枚でた後の6で
3700枚出したこともありますし

がんばりましょう

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう
差枚は関係ないなら
基本やっぱり高設定をぶん回すが
正攻法なんですね

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.7]プロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/09/24 23:28

差枚についてですが今の計算だと子役の分が入ってないので少しちがう気がします
ですので例えば500枚投資で最終的に流したコインが1000枚であれば差枚+500枚という感じではないでしょうか?
後者の方はこれだけ出たからもう出ないかなりはまってるから出るて事はないと思います
その日の設定は変わらないのですから内部的に確率は毎ゲーム同じです

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう
差枚はその後の出方に影響しないなら
あまり考えなくてもいいですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)