アイムジャグラー

けんぶ~だぜいさん
[Lv.1]初心者

[質問45667]けんぶ~だぜいさんからの質問

ご無沙汰です

締切済
日時:2011/09/24 16:25:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14


生入りでBIGになってそれと同時にぺかったんですけど、それってなんですか?

解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/25 16:17

ジャンキーとAPEX、生入りビッグの1/2でペカります

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/25 15:49

↓APEXもです

ばんばんさん
[Lv.2]回答好き

ばんばんさんからの回答

日時:2011/09/25 05:31

それってジャンキーじゃないすか?

ジャンキーは生入り1/2でペカるけど…

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/24 20:01

ファンファーレってのはBIG揃えた時に流れるいつものBGMです。
アイムジャグラーAPEXには、レバーONでいきなりファンファーレが流れるプレミアありますね。BIG確定ですけど、発生率はBIG成立時の1/512ですんで、10日間打ち続けても見れない位のレアなやつです。
第3停止離した時でなく、押した瞬間にペカるBIG確定プレミアもありますよ!(同じく激レアですが)

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/24 17:34

BIG何分の一か忘れましたが、そう言う現象ありますよプレミアではないけど それを見たいと思えば 常に7を狙い撃ちしないと なかなか見れませんけど7揃いでしばらくペカっているのは気持ちがいいですよね

けんぶ~だぜいさん

けんぶ~だぜいさんからのコメント


ファンファーレっていうのもあるってきいたんですけどどんなんですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)