アイムジャグラー

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問43896]あいかあかあさんからの質問

比較

締切済
日時:2011/09/13 02:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

SPと比較してみると、機械割わほぼ一緒なのに、ボナ確率わSPのがいいって事ですが、多分それだけバーが多いって事ですよね!
人それぞれですが、SP打たずアイジャグ打つ、理由をみなさんに聞いてみたいです!
宜しくお願いいたします♪

【補足】

みなさん返信ありがとうございます!
SPわ全然打たないので、どちらのほうがぃぃのかなとみなさんの意見を聞いてみましたちなみに昼から6、EXとり4250
35、20、6000ちょっと回転もっと回したかった
店の設定の入れ具合で、SPかEXですね
コイン入れてのレバーONわ全てバーだった感じが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まー@坊さん
[Lv.3]常連

まー@坊さんからの回答

日時:2011/09/15 03:53

私はEX派ですね

EXは、
ブドウの差が比較的大きく⑥を見分けやすい。
⑥の機械割がSPより約0.2%高い。
BIG獲得枚数が13枚多い。

理由はこんなとこですかな


ちなみにSPは、REGだけじゃなくてBIGもEXより当たりやすくなってますよ

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/14 23:50

SPはブドウが全くといっていいぼど役にたたないのでさけますね

ほぼ同じスペックなら6のサンプルが得やすい方に座ります

そもそもアイムで6以外うちたくないので

ハナなら4以上
ハッピーなら5以上は
閉店までまわしますがね

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/14 23:42

325枚か312枚の差じゃないですか?
僕はSPの方が好きです
ビッグ枚数は少なくなりますが合算はSPの方が上です

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2011/09/13 09:32

ホール側の人いわく、SPのほうが甘いらしく設定入れにくいようですよ~
EXは辛いので設定入れる→ボナ確良い台座る人が回す→高稼働になりやすい。です

アネシスさん
[Lv.4]検証員

アネシスさんからの回答

日時:2011/09/13 06:40

spはexに比べて相性が悪いイメージがあります。中間設定のREG確率がspの方が若干良いためか、REG先行台がまったく伸びないケースが多いです。マイホではexの方が稼働が良く、設定が入りやすいというのもあると思います。

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/13 04:35

REGはあんま変わらないですよ
おおざっぱに違いを言うと、
SPはアイムと比べると
BIG1回の獲得枚数が13枚少ないです。
私はSPよく打ちますけど、気のせいかもしれませんがアイムの方が大事に扱われてる感じがします。
ホールの違いかもしれませんがSPよりアイムの方が設定入ってます。
だから単純にアイム座りますね。
あとブドウをカウントされる方なら、アイムの方が差がちょっと大きいんで6を判別しやすいカモシレナイデス

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)