アイムジャグラー

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問43581]あいかあかあさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/09/11 01:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

7000以上回して、合算100切った人いますか?
毎回抽選しているなら、あり得ると思うんですが、6000回し合算110まで行くんですが、そっから中々、下いかず、連チャンも100回越えて当たるみたいな。
もし越えた方いましたら、打ち方どんなふうに打ってましたか?
打ち方も絶対関係あると思うんで。
35、22、6500ぐらいでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ⅩⅢ機関さん
[Lv.6]セミプロ

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/09/12 16:48

朝から1日ジャグをブン回す事は滅多にないですけど、1回ありましたね。
朝の10時くらいから打ちだして総回転数8200・B42・R42。まぁ 6だとは思いますけど、合算1/97。
打ち方とかは特に無いですね。普通に打ってましたよ
調子の良い高設定をブン回すだけ
ここまで伸びるとは思わなかったですけどね

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/11 10:03

7000Gで100をきるって なかなかですね~5000Gで100をきった事はありますそこでやめたのですが 次の日見たら 170を超えてました
まぁ、設定も良くなかったかもしれませんけど…
良いときにヤメるのが ベストですね

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/11 08:45

何回かあります

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/11 07:10

6で1日ぶんまわして
9800回転数で
ビック57のバケ49がありますよ

アネシスさん
[Lv.4]検証員

アネシスさんからの回答

日時:2011/09/11 05:42

4000Gぐらいで合算100を切っていたことは何度かありますが、だいたいは最終的に合算110~120ぐらいになってしまいます...。自分が打ったわけではありませんが、一度だけ、8000G B49 R44 合算86という台を目撃したことがあります。設定「6」でもよほど引きが強くなければ、合算100を切り続けるのは難しいと思います。

ウォンバイさん
[Lv.6]セミプロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/11 02:55

1度だけありますよ

打ち方と言うか
設定6確定イベントで
最高設定を打ったらできました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)