アイムジャグラー

あやきんさん
[Lv.1]初心者

[質問43559]あやきんさんからの質問

ぶれる!!

締切済
日時:2011/09/10 22:33:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

今日もジャグラーを打ち痛い目に合いました。今日打っていて思ったのですが、BIG後に一回目まわす時にリールが、ぶれる時と、ぶれない時があります!これは何ですか?後、連チャンするときは無理やりリーチ目成立みたいな時があります。私は普段、常に7狙いで打っています。基本、左側何を狙って打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/11 09:50

BIGの後のブレは、BIG中の払い出しを強制的に出すために 絵柄がずれたりして起こるんじゃないかなりールを手で少し回しても、次のゲームでリールはブレます後のゲームには関係ないと思います
後、通常の打ち方は 左リールにバーを狙うといいと言われてます。自分は、常にバーを狙っていると 目が疲れるので適当にうってます

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/11 08:25

7ねらって当たる時は
光りますよ

光る前に揃えているから
光らないだけで

そろえないで第三停止ボタンはなせばその回転で光ります

バー狙わないとチェリーこぼすのでお勧めできませんね

まぁ楽しむのを重視するなら自分の楽しめる打ち方で
収支を重視するならバー狙いをお勧めします

ぶれば古い台なのでしょうがないのです

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/10 23:56

ビッグ後のぶれは関係ありません

チェリー狙いで

あと連チャンするからといって無理やりリーチ目は出ません

レバーオン、設定に応じたボーナス確率で抽選しているので

アネシスさん
[Lv.4]検証員

アネシスさんからの回答

日時:2011/09/10 23:08

BIG後のリールのブレは特に気にしないでokです。通常時は左リールにチェリーを狙うことをオススメします。下にチェリーの付いたBARを枠上付近、また上にチェリーの付いたBARを上段付近に狙えばチェリーをフォローできます。取りこぼしを防ぐことによって、少しですが機械割がupします。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/09/10 23:07

7狙いの意味を教えて下さい。チェリーを取りこぼしてもいいのですか?

あやきんさん

あやきんさんからのコメント

チェリーとか考えてなく打っています。私が7を狙っているのは、ペカらなくても7が揃う時が結構あるからです。チェリーを取りこぼしているんですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)