アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.4]検証員

[質問43468]アネシスさんからの質問

すえおき

締切済
日時:2011/09/10 08:24:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

前日8000G B24 R36の台、不発の高設定のすえおきを狙って座ると、なんと一発目のBIGで「運命」が流れました。すえおき確定だ!と浮かれながら回していたのですが、2000G近くまで回してB6 R1と、どう考えても低設定のデータ...。心が折れてヤメたのですが、翌日、結局あの台どうなったんだろう、と見に行ったら、なんと8000G B30 R33。高設定でした...。
展開が悪かったとはいえ、2000Gで見切るのは早かったのでしょうか?同じような経験をされた方いますか?意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/10 15:40

運命が流れると、据え置きですね
高設定でもBIGやREGに偏る事があります。たぶん あなたが打ってた時の状態がBIGに偏ったのではないでしょうか
自分なら、運命が流れた時点で その後、BIGの引きが強くても 時間のある限り 打たせてもらいますね
こんな事があるから 高設定でも恐いですよね

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/10 12:02

運命が流れなかったらヤメても問題ないが

流れたなら様子を見るべきと思います

10000回転でB30R37になるのかな

バー確率が1/270なので


☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/10 09:54

ありますよ

据え置き確定ならどんな流れでも打ち続けますけどね(^-^)v
 
2000回転止めはアネシスさんらしくなかったですねですね(^o^;)

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました。すえおきの可能性が高くても、2000GでREG1回ではさすがに追えませんでした..。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)