アイムジャグラー

癒しんごさん
[Lv.1]初心者

[質問41758]癒しんごさんからの質問

お店によって

締切済
日時:2011/08/28 23:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

いろんなお店で打ってて思ったのですが、同じアイジャグでもお店によって出方のクセがあるような感じがしませんか?

基本はデータカウンターの履歴やスランプグラフが見れる店でやってます。  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.6]セミプロ

ゲルさんからの回答

日時:2011/09/01 19:00

設定1を1週間据え置いたり、設定6を据え置いたら出方は多少違うと思います。

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/30 12:04

出方のクセって言うのは純粋に低設定か高設定かの違いになりますよね。
設定投入のクセなら、「この店の角はあまり設定が入らない」、とか「前日、前々日、ボーナスが規定回数付いてる台に設定投入されている」とか、そういった事ですね。クセがあるホールを探して、お互い高設定を沢山掴めるように頑張りましょう。

癒しんごさん

癒しんごさんからのコメント

やはり設定差ですよね

店によってデータカウンターの履歴表示が違うので錯覚してるだけかもしれないです

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/29 23:48

高設定を使うか低設定を使うかの違いかと

癒しんごさん

癒しんごさんからのコメント

低設定が高設定っぽく噴かれると続行に悩みます自分がプラスだったら深追いは厳禁ですね

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/29 00:35

設定差と結果論ですね。
ただお店の設定の使い方や割合、力の入れ具合はそれぞれなんで、店のクセ(?)自体はあるかと思いますよ。極端な話、6ばっか使う店と一切使わない店じゃ出方全然違いますよね。
いいクセ見つけて信頼度の高いと思うイベントに参加してみてください。

癒しんごさん

癒しんごさんからのコメント

回答ありがとうございます。

あるお店でジャグイベントの時は出方がエグイ(笑)ですね
アイジャグでも6のポテンシャルは凄まじいと思いましたけど、同設定でもその日の台の調子みたいなのがあるのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)