アイムジャグラー

きききりんjpさん
[Lv.1]初心者

[質問41514]きききりんjpさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/08/27 09:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ジャグの設定変更時、すなわち朝一においてリセットがかかるとぺかりやすい気がします。上げ、下げ関係なく自分は朝はカニ歩きます。検証お願いしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/28 01:29

気がするだけですよ

ペカる時はペカりますから

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/28 01:07

合算がいいから

高設定で100G以内で来るのは50%位です

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/28 01:02

身近なスロプロはそのような行動をとりません

自分達もそのようなことはしません

関係ないですよ

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/27 13:41

検証依頼はここじゃないですよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)