アイムジャグラー

♂♂ゆうちゃん♂さん
[Lv.1]初心者

[質問40849]♂♂ゆうちゃん♂さんからの質問

アイムジャグラー

未解決
日時:2011/08/22 13:27:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

自分の行くホールには、設定5、6があるのですが…夜になると必ず出なくなります。

合成で、1/100前後を行ったり来たりして夕方まではすごく出るのですが…
結局最後には、1/125くらいになります。

出ていない高設定は夜から出たりします。

1度や2度ではありません。
いつも不思議に思います。
確率の収束と考えるべきでしょうか?スパンが短すぎと思うのですが…ヨロシクお願いします。

【お礼】

皆さんご解答ありがとうございました

参考にさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/22 21:09

よくある事なので不思議に思いません

前半でも後半はあるし、その逆もありますし終日もありますよ

確率の収束として考えてもいいと思いますよ

一日ではわからないとこなので

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.3]常連

アネシスさんからの回答

日時:2011/08/22 23:45

1日を通して安定感があるというのが高設定の挙動だと自分は思っています。一撃の連チャンはあるけれど、全体を通してみると少ししんどい...というのは、中間設定の挙動だと思います。高設定で引きも良ければ、終日合算100をキープすることもありますよ。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/22 14:44

1/100で4000回転なら8000回転で1/115くらいに落ちるのは当然です。56でも1/134なので後半、確率通りでもそのくらいにはなりますから。ただ毎回落ちるとおっしゃるなら、きっと高設定が投入されていないのでしょう。56ふんだんに使ってあれば、8000でボーナス7~80回って珍しくないと思います。逆に言えば、8000回転でビッグ30レギュラー30でも56ってわけではないですよ。4とかでも例えば10台中何台かはそういったデータになります。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)