アイムジャグラー

やまたなさん
[Lv.1]初心者

[質問39334]やまたなさんからの質問

負けた

未解決
日時:2011/08/11 23:25:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

回転数7300ゲーム、ブドウ確率6.18 BIG21REG23 設定は6じゃないのかなー??

【お礼】

ありがとう ちなみに前日のボーナス合算が5000ゲーム回して6の数値だったので、深追いして負けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けー★★★★★さん
[Lv.1]初心者

けー★★★★★さんからの回答

日時:2011/08/12 02:05

自分も…負けたー
B19R22総回転4400くらいまで一箱勝ち盛りで,ハマっても設定よしだなと思いきや…そこから一箱のまれマイナスの追加投資です
意味がわからんジャグラー様わ
だから深追いは駄目ですね
回答ですが恐らく設定よくて4だと思います

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/12 10:59

確かにブドウ6の数値ですが、6以外でも6付近でついてくる事ありますよ。
自分的には、総合的に見て3or4なのでは(勿論6の可能性もありますが、そのケースでは、個人的にはボーナス優先で見ます)。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/08/12 09:31

ブドウだけで設定6がわかれば簡単でいいんですが、ブドウも単独レグも合算も設定推測の要素の一つです。 

当然どんな台でも、設定6の可能性もありますが、柔軟に対応しないといけないですね。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/12 09:22

実際にはわかりませんが6にみせかけての中間以下って感じがしますね
ブドウが良いと打ってる時は6な感覚ですよね

だだ7000回してBB・RB・合算もついてきてないので怪しい感じなので自分ならプラスで終われれば良しとします

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/12 04:30

 いつも通りの回答ですが…。7300回転でブドウが5以下1125回、6なら1178回が期待回数です。数字見てもらったら想像できると思いますが、ちょっと引き強ならすぐそのくらいになる数字です。エヴァとかよりはるかに小役に設定差少ないので、ブドウだけで追うのは危険かと…。中間以下の可能性のほうが高いかと…。例えば1でその数字でも不思議じゃありません。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)