アイムジャグラー

チェック2さん
[Lv.4]検証員

[質問38790]チェック2さんからの質問

設定

未解決
日時:2011/08/07 23:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

強いイベントで3000回転ビッグ22バケ4でした
まわりをみると1台おきで高設定で自分の両隣はでてなく2つ隣はでてました
自分の後ろに6があり
もうひとつの島のジャグラーの6も後ろ同士でした

ブドウは5、3でした

自分は6だと思いますが
この時点での意見をください

【お礼】

結局6みたいです

ここまでひきよわい自分て一体

データではバケが6をこえてました

自分は他のアイムで6をいただきました

ただ6でもあんなにひけないことあるんですね

これからは確信もてない6はかち逃げします

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スロハンターさん
[Lv.3]常連

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/08 01:15

訂正します、何度もすみません。
過去データ調べたら6以上でブドウ引けた事ありました(汗)。
なので、正しくは、そこまでブドウ成立は無い、が正しい回答です。
自分的には、3000ゲーム、ブドウ5.3、はかなりの期待大です(6の)。

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/08 13:17

 確率的には4の可能性が最も高く、次に6、ついで1、2、3、5の順になりますね。自分はブドウだけでは判断しませんね。ちなみに3000消化、期待ベル回数は6で486回、5以下で462回程度なんでわずかな差しかありません。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/08 09:28

自分ならこの時点だと6とは思わないですかね
REG弱なので中間か良くて5位な感じだと思います
3000回だと分かりづらいですけど

スロハンターさん
[Lv.3]常連

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/08 00:48

自分、それ6確信レベルで。
Reg引けてないですが、3000ゲームなので。
あと、5以下でそこまでブドウが引けた事はアイムEXではありません(3000ゲームで6付近はあっても6以上はありません)。かなり6の期待大やと思います(勿論、確定ではないですよ)。
自分、カウント大好きなので常にカウントしてます(笑)。

ぺかまっくすさん
[Lv.3]常連

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2011/08/08 00:22

自分も6で1票
ただ3,000回転だけだとちょっと心細いな、ブドウの確率は6じゃなくても3,000回転ぐらいだったら上回る事もあるから、出たから結果オーライで

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)