アイムジャグラー

ハマっーさん
[Lv.2]回答好き

[質問38276]ハマっーさんからの質問

収支

締切済
日時:2011/08/03 22:42:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

7月の後半から9連敗を喫してます先輩ジャグリストのみなさんそうゆう時あります?台選びの基準は変えてないつもりです合算、R確率、据え置き可否、これをメインに立ち回ってます全て完璧な台でも僕が座るとメッチャ静かな台に変わります単に低設定なのか、粘りが足りないのか、読み違いなのか、ただの引き弱なのか…でも完全確率。スロットに引き弱とかない!と信じてきたんですけど最近引き弱って有るのかなと思ってきちゃいましたみなさんそうゆう時ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/10 01:28

誰でもあるよ 当たらない時は まったく当たらないし 

運が悪いときは そんなもんっす

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/04 16:37

ありますよ。

めがっさヒキ弱な時が

バーは高設定の確率越えているのにビッグが食い付かないとか・・・

でも、設定差があるのはバー確率。

こうゆう台打っていればやはり結果は出てきます。

ちなみに、夕方からバー先行台で過去10戦9敗あります(涙)

この時はビッグがかからん、かからん・・・

10戦で150Kくらいマイナス・・・

でも僕はバー先行台がいいです。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございますそうゆう時期は有るって事なんですね頑張ってみます。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/08/04 13:28

残念ながら引き弱もありますよ
でも関係ないですけどね


設定大事ですけど1でも勝てる時ありますし


予算を決めてするのもいいと思いますよ

自分は2000だけ使ってペカれば続けるしペカらなければやめます

せこいやり方ですけどマイナス分は減らせます

台選びはそのまま自分がよさ気のものを選んでくれればいいと思いますよ

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

親身になってお答えいただいてありがとうございます本当に迷いが生じてたのでアドバイス助かります

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/08/04 06:58

8月の稼働は勝つために基本は天井狙いで設定狙いはできません。ただ仕事してるので設定関係無く遊びには全然行きますよ。 

アイジャクは設定入れやすいですが、8、12、1、2月は、低設定ばかりと思ってます。先の人のように平均設定出すのをするなら、盆明けにもやった方がいいですね(設定戻す時期店によって違うから)。まぁ普通8月は設定下がるのわかってるんで、やる必要ないと思いますが… 


あと3の吹きって、引き弱ってないって思ってるのに、引き強は期待してるってこと?アイジャクは、6だと思えなくなったら捨てるんで、3の引き強狙って座ろうとは思わないです。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/04 01:39

 平均して稼働してる店なら→例えば、全台4000~6000回転とかなら単純に足し算で充分でしょう。10台なら約50000回転。一台一台の設定探るよりよっぽど理論値に近い数値出るはずなのでボーナス回数で割って、平均求めます。1・5なら6一台に残りは1、3が二台なら残りは2が一台にあとは1。要は平均にシマの台数掛ければ、トータル(平均が2・5なら10台で25)でますから、それから配分を推測する手法です。25なら4が三台なら、残りは七台で13ですから、ほぼ2ばっかり、と予測できます。6が二台入ってたら残りは八台で13ですから、2が5台くらいにあとは1って感じです。
 ただ稼働にばらつきがある場合、基本は高設定っぽい台がよく稼働するでしょうから、若干低めに見積もるのがコツです。平均で3くらいで当たってたら2・5~2・7くらいで予測するとか。8000回とかの試行よりはよほど信頼度高くなるはずですが…。
 回答は二回なので不明な点は新たな質問ください。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

本当に丁寧にありがとうございますまたわからなくなったらお聞きしますありがとうございました

スロハンターさん
[Lv.2]回答好き

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/04 00:52

ジグマ(基本的に1つのホールで立ち回る)の人ですかね?
でしたら、ホールを状況に応じて変えるのも手ですよ(勿論、状況的に見て自分のホールより状況が良いと思われるホールへ)。
探すのは苦労しますが、状況良い店で打つのが最善策ですから。
状況悪い店なんて、アイムEXで設定3を散らしているだけの可能性高いですよ。
設定3でもREGちらつかすことできますから。
どうです?REG確率5or6やのに合算3以下、とかありません?
そんな感じの台は中間の可能性大です(全部が全部ではありませんが)。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

基本2つのホールです比べるとメインホールの方が設定動かしてる感じがしますサブの方は3放置多数って感じですあくまで高設定を狙うか3放置で吹きそうなのを狙うかその辺でも迷いが生じてますね

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/03 23:27

 そういう時期ありますよ、しょっちゅう。自分はパチスロで生活の糧を得ているわけではないのですが、収支はほんの少しプラス?くらいです。でも駄目なときは月単位で余裕でマイナスですね。経験から言えば、ホールの設定が下がってるのだと思いますよ。1日のシマ全体の総ボーナス回数とか落ちてませんか?(総回転数も採って平均設定出したらもっといいですが)出てる台に目を奪われがちですが、出てない台にも目を向ければもっといろいろ見えるかと…。中間設定が10台もあれば、1~2台は7000回B30R30くらいのデータになりますし。56がふんだんに入ってるホールなら何台かは設定8?みたいな出方をするものだと思います。地元にはそんなホールなかなかありませんが…。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

すいませんもう一度だけお付き合い下さいそれって日によって稼動変わりますよね?それでも大丈夫ですか?総稼動、総ボーナス、この2点で平均設定出ますか?お時間ある時で構いませんので教えて頂ければ助かります

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/08/03 23:23

悪く言うわけではないです。後長くなってすみません。

確率以上に引ける時があれば、確率より引けない時もあります。完全確率だからって1ヶ月位で収束する位簡単ならべつですが、パチンコと違ってスロットは台を開けてみないとわかりません。ですから、打つ前に打っている人が5、6のデータの台を捨てたとしても、設定1でも引き強い人なら叩き出すこともあると思います。ですから1を沢山打ってるかも知れないんですよ。また前の人と同じように出ても1かもしれないんです。


人っていい事は深く考えず、悪いことは深く考えますよね。また知識があると自分の立ち回りが間違ってないと思いますよね。私も間違ってないと思うときありますが、大抵は間違ってますよ。ツイてない時にはどうするのか考えてみた方がいいと思います。負けが続くと、こんなはずじゃないと熱くなりやすいので、気をつけてください。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

親身になってお答えいただいてありがとうございます確かにかなり熱くなってました少し冷静になれましたありがとうございました

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2011/08/03 23:13

ジャグラーってよくわからないですよね


おそらくはボーナス支給後なので設定が低くなってると思います

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

本当にお答えありがとうございます夏のボーナス…=低設定が多くなる…納得です

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)