アイムジャグラー

ハマっーさん
[Lv.2]回答好き

[質問37711]ハマっーさんからの質問

質問No.37323の結末

未解決
日時:2011/07/30 18:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった16

質問No.37323で据え置きか否かを教えていただきありがとうございました続編とゆうか結末ですあの質問以降毎朝その台をガックンチェックしました。ガックンずっとしてなくて変更してないんだろうと思い毎日見てると確かにみなさん言うとおり中間のような動き。昨日イベントだったので朝ガックンチェックしたらガックンせず。また据え置きかよと思い1kだけで止めると…。4000B27R214000枚以上出てました見てられなくて途中で帰りましたどうゆう事でしょう?中間設定の大爆発?

【補足】

対策されてる店かどうかは良くわからんです。ガックンして納得の挙動する台もあるんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/08/02 02:19

1枚掛けで、ゲーム数がデータ表示機に上がらないと言う事は、私が行く店と同じメーカーのデータ表示機かも
.
ガックン対策されているならば……………
.
また、ガックン判別するならば、前日閉店時の出目を覚えておくのは条件の1つですよう
.
それをしないで
.
ガックンは、リールを手で少し回せば、ガックンしちゃいますし、ガックン判別で設定変更や据え置きと判断するのは、『もしかしたら?』程度ですよ。
.
また、高設定5・6を据え置きしない店も有りますが………
高設定5・6を据え置きする店も有りますよぅ
.
店のサジ加減、店の営業方式に依りますけどねぇ
据え置きする店は、無いとは言い切れません

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/01 20:16

 えいチキさん回答なさっておられるとおり、あまりあてにならないものだと思いますよ。毎日判別してたら行動も店側に筒抜けですしね。対策してないのは客寄せにそう見せかけている可能性すらあります。出したいときは見抜かせて、取りたいときは1→1の打ち直しを使ったり、変更後1ゲーム回したりで罠を張られてる可能性もあります。ただ、4000枚は高設定でもよほど運がよくないと出ない出玉です。残念でしたが、打った人の運が良かっただけと割り切って、気持ちを切り替えるのがいいですね。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

そこは疑った方がいいんですねもうチェック止めます迷いが出ますねあくまで自分が打った挙動を大切にします

スロハンターさん
[Lv.2]回答好き

スロハンターさんからの回答

日時:2011/07/31 23:52

ガックンを立ち回りに取り入れるなら前日の出目チェックは絶対条件ですよ。出目が変わっていなければ対策されてませんから。
自分は狙い台のみ前日出目チェックして狙ってます(無対策のホールを探しても、ほぼ5or6の添え置きは無いですよ、ですから熱めのイベントでホールの傾向も視野に入れてガックンチェックするのが良いかと)。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

前日出目ですかぁそれ見落としてましたガックン無対策ホールで56据え置きほぼナシってちょっとショックですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/31 22:20

ガックンは宛てに成らないですよぅ
.
台掃除の時にリールを拭いたり、動かすと、ガックンしますからねぇ
.
.
また、ガックン対策は、1枚掛けで1回まわせば、ガックン対策完了です。
(完全ハズレ=何も揃わない)
.
ガックンは目安にしか成りませんので、設定変更目安としては薦めません.
ガックン対策してようが、してまいが、余り宛てには出来ませんよぅ
.
高設定っぽいですが、中間設定かも?
.
店を任されてる店長クラスの人しか解らないですからねぇ、普通は
.
凹む気持ちは解りますが、他人が出したのだから、気にしても仕方ないです
自分が打ってれば、出たとは限りませんからぁ
.

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございます確かに1枚掛けで対策OKですよねマイホールのグラフは1枚掛けだと回転数カウントしないので回転数からは見抜けないですよね

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2011/07/30 23:13

中間設定かと

以前似たような爆発台が落ちてて打ったら1/150まで落ちました

イベントの時だけ対策するとは思えませんね

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

それなりに合算落ちてくればやっぱり中間ですよね?ならば自分はやっぱり高設定狙いなんで納得もできるっす

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/30 22:48

確かにその出玉は爆発してますよね
BB・RB・合算もズバ抜けてますよ

ただ回転数が4000回なので以降の回転数でどうなるかわかりませんが…

そのデータだと高設定としか言えないですよね

その台座りたかったですね~

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

一回座ったのに…ショックですでも勉強にはなりましたね

チェック2さん
[Lv.5]マニア

チェック2さんからの回答

日時:2011/07/30 22:26

高設定いれるときだけ対策したとかでは

今どき対策してない店は
少ないですよ

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

対策してないホールはないんですかね設定師が動かしてる店ならなおさらですかね

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/30 22:01

残念ながらガックン対策してると思いますよ

その挙動だと中間ではなさそうなので設定変更もされてると思います

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

でも出過ぎじゃないですか?もう本当にペカペカしてました

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/30 20:42

前日のデータが無いので何とも言えませんが・・・

7が揃っていた等、店員がリールを動かした時、設定変更関係無しで無効になります。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

7揃いリールにはしてないです対策してないホールはないんですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)