アイムジャグラー

回答Xさん
[Lv.1]初心者

[質問37595]回答Xさんからの質問

店選び

締切済
日時:2011/07/29 21:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

皆さんに聞きたいのですが店選びはどうしてますか?今のところジャグラーだけ打ちに行く店ですが…この店は良い時と悪いときの差が激しいんです?このような店は避けるべきですか?

【補足】

調子良く出してくれてる時は36台中5.6台5or6を10間ぐらい入れて出てない時は2週間ぐらい低設定のオンパレードですそんなのを繰り返している感じの店です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.2]回答好き

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/02 12:59

店選びは立ち回りの核ですよね。
こればかりは実際自分の足で店に行かないことにはわかりませんよ。
自分は他サイト使って、電車乗って移動したりして探してますよ。
それでも立ち回りに使えると判断できるのはほんの一握りです。
一番重要なのは稼働率ですね。
高稼働率=高利益率、となりますから。
ですが、高稼働率にも関わらず設定投入無し、なんてホールもありますから、自分で確かめるしかないですね。

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/07/31 00:29

店は大事ですね、ぼったくり店なんかホント①ばっかりです、それでもある程度お客がいるから成り立っているのか潰れないんですよね、その店の系列店でスロット専門店があるんですがこっちはイベントに添って打ちますがやはり高設定がありますが若い子やプロっぽい人もいるので競争率が高いのが難点、あとすごく稼働のいい店があるんですが⑥はない代わりに下も少ない遊べる感じの店があり状況に合わせて立ち回ります、お店の会員になっての内容の信頼度やイベント時のやる気で自分に合ったお店を見つけてます。
ジャグはデータで設定読みやすい台なんで夜に下見もして合算とバケ確を徹底的にみます。中間メインかぁとか①も多いが⑥もちゃんとあるなとかわかるだけでもその後の立ち回りにだいぶ生きてきますから

回答Xさん

回答Xさんからのコメント

データとって下見して店の傾向はどうですか?
据え置きが多いですか?それとも変更が多いですか?僕の行く店は半々な感じがします

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/30 20:46

悪くはないです。

やる気のある時使って、無い時は地獄・・・

僕の地域にもあります。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/30 16:28

設定の良い日だけ行く感じです
イベントでこの時は多く設定入れてるとかこのイベントは入れてないとかはわかるはずなので

閉店時に出してる時の台を把握して店の癖をある程度絞ったりして狙いを定めてます

店によって力の入れ具合が違うので自分は1~2店舗にしています

回答Xさん

回答Xさんからのコメント

なるほどイベントとかは一切してないので僕は仕事が休みの前の日の夜とかに下見してます

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/30 10:39

総回転数÷ボナ回数です
かなり面倒だけどやる価値はあります
ポールコゾフさんのゆうように給料日前後、土日のデータが肝心ですイベントもあるなら無論です
とりあえず1ヶ月やってみましょう

回答Xさん

回答Xさんからのコメント

ありがとうございますそうゆうやり方もあるんですねできればやってみます

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/30 07:22

25日~月初めの一週間は渋め、その後24日までは週末除いて若干設定に余裕があるのが一般的なパターンと思うので、他も似たり寄ったりと思います。いくつかホールを掛け持ちしてマシな店で打つ。出てないときは打たない、これしかないですね。↓アイムむさんおっしゃられる最終データ合算はいい方法と思います。面倒ですが、平均設定見えるのでかなり有効と思います。

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/30 03:31

毎日閉店間際に36台全てのデータとって合算出してみたらどうですか?
一応良いときがあるなら避ける必要はないです

回答Xさん

回答Xさんからのコメント

データ取ってどうやって計算するんですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)