アイムジャグラー

カズ65さん
[Lv.1]初心者

[質問373]カズ65さんからの質問

チェリー

未解決
日時:2010/08/30 23:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった26

この前アイジャグで左リールBAR無しチェリーでペカったんですけど裏モノですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リットンさん
[Lv.4]検証員

リットンさんからの回答

日時:2010/09/01 00:20

台の不具合か裏モノとしかいえません
自分が言わなくてもわかってらっしゃると思いますが、台が正常なら仕様上あってはならん事です

カズ65さん

カズ65さんからのコメント

ですよね
なんか怪しいのでもうそのホールには立ち寄りませんw

この質問についての回答

ローレルさん
[Lv.1]初心者

ローレルさんからの回答

日時:2010/08/31 23:57

順押しでバー上を押すタイミングが遅ければありえますよ!(同時当選)

リットンさん
[Lv.4]検証員

リットンさんからの回答

日時:2010/08/31 23:57

リール配列上、チェリー重複でBAR無しチェリーはボナ優先のEXではあり得ません
アイジャグ7では?

カズ65さん

カズ65さんからのコメント

間違いなくEXでした
自分が行くホールは7は置いてないので

ばり濃って?さん
[Lv.3]常連

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/31 11:38

うん
バー上を中段、下段に
押そうが、7は滑って来ると思うのですが。
リールの配列上

またかなまんさん
[Lv.2]回答好き

またかなまんさんからの回答

日時:2010/08/31 08:33

ボーナス優先の制御なんで拝みにくいですが、チェリー上つきバーを
枠下に押して重複したらバーなしチェリーで光ります。枠下下でおしたらチェリー蹴って、
7が滑ってくるので、
出にくい出目ではあります。
上段バーなしは光らなかったような…
リール配列みればわかりますが…
少し曖昧になっちゃいました

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/31 01:59

アイムジャグラー
中押しor逆押しならば
BARナシ チェリーでもペカりますが
順押しならば
私の今までの経験では
ペカった事ございません

但し
アイムジャグラー7
ジャンキージャグラー
クラシックジャグラー
アイムジャグラーSP
ハッピージャグラーは
順押し
BARナシ チェリーでもペカります

カズ65さん

カズ65さんからのコメント

回答ありがとうございます 
打っていたのはアイジャグEXです
確かに順押ししたはずですよ
かなりビックリしました

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/31 01:26

基本的にはバー狙いしてればバー付きチェリーになりますがストップボタンを押した位置によってはバーなしの単チェリーも出現しますよ。
リール制御の問題ですので裏とかではありません。
簡単に言うと単チェリーならバーあるなしに関係なく同時当選確定です。 ただし順押しに限りますが…

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/31 00:04

アイジャグはチェリーでも同時当選するから、嬉しいですよね(`∇´ゞ
その期待数値たるや約5~7%となるので、期待度は高い?ですかねw
あ、ちなみに連チェの期待度であって、順押しの単チェはもちろんボーナスですb

あららくんさん
[Lv.2]回答好き

あららくんさんからの回答

日時:2010/08/30 23:39

バーなしでもペカるよ
4号機のジャグはバーなしでペカらなかったような気がする

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/30 23:29

特にBARがないからチェリー同時当選がなぃと言うことゎありませんょ

BARを下段で目押しすれば、チェリーのみでペカリなどとなったりします(^ω^)

裏モノとゎ関係ありません

カズ65さん

カズ65さんからのコメント

ペカるんですね
初めてBAR無しチェリーでペカったのでちょっとビックリしました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)