アイムジャグラー

さ~ぴょんさん
[Lv.1]初心者

[質問3725]さ~ぴょんさんからの質問

ペカ

未解決
日時:2010/10/17 23:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ジャグラーで
ボッって音が鳴ってペカるのと
ただペカるだけと
あると思いますが…
なんか意味があるんですか
私的には…ボッって音が鳴ってペカる時が多い台の方が出てる様な気がするんですが
勝手な思い込みですか

【お礼】

みなさん解答有り難うございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/19 18:21

告知演出の偏りです             先告知の説明は、既に回答している方が居ますので、回答通りでです             後告知の時は、ボッフ・・・・・・・音の表現は、人に寄り変わりますがぁ    後告知時、ペカる前に必ずボッフっと成るはずですが            意味は特に有りませんペカる前に察知が早く出来る演出音です               この音・・・好き嫌いに分かれますがねぇ

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

あぁ~
気にせずにやってたのでわかりませんでした
今度は気にしてやってみます
解答有り難うございました

この質問についての回答

シンノスケPCさん
[Lv.1]初心者

シンノスケPCさんからの回答

日時:2010/10/19 12:48

僕の中では、オカルトですね。
他にも先告知がよく来てREGよりBIGがくる台は調子いいとか。
思い込みなんでしょうが、そういうのも大事だと思いますよ。

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

それもそうですよねッ…
思い込みに過ぎませんね
解答有り難うございました

SLOBAKAさん
[Lv.2]回答好き

SLOBAKAさんからの回答

日時:2010/10/18 12:18

告知音に設定差はありません。後告知の二分の一で告知音が鳴ります。

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

そうだったんですか
ぼーとして打ってて…
あのボッって音が鳴るとビックリしてしまう時もあります
恥ずかしいやら
嬉しぃやら
回答有り難うございます

K.Sさん
[Lv.1]初心者

K.Sさんからの回答

日時:2010/10/18 00:29

基本関係なしです

ただ自分的には無音の方がBIGな気がします

さ~ぴょんさん

さ~ぴょんさんからのコメント

確かに無音の時の方がビッグが多い様な
解答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)