アイムジャグラー

なんだろうねさん
[Lv.1]初心者

[質問36446]なんだろうねさんからの質問

朝一は

締切済
日時:2011/07/21 09:46:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

朝一座る時みなさんは何見てから座りますか。回して見なきゃ分からないもんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/22 18:29

数日分のデータから、設定投入を予測する
.
データ表示機などが、その為のヒントに成るので見ますよぅ
.
後は、打ってみなきゃ解らない
見た目では、設定の良し悪しは、解らないッスから
.
朝イチに限った事では無いッスよう
.
設定看破を実践し、低設定を回避するしかないですからねぇ、パチスロは

アネシスさん
[Lv.3]常連

アネシスさんからの回答

日時:2011/07/21 22:14

過去のデータを見て座ります。 マイホは据え置きが多いので、据え置き狙いから入ります。 それぞれのお店の設定投入パターンを読み、なにかしら打つ根拠のある台を見つけることが重要だと思います。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/21 21:01

 もっと具体的には、レギュラーの確率に注目して、2日続き、3日続きでレギュラー確率高い台がある→据え置きが多い。3日間レギュラー確率低い台が翌日高くなる。→開け。ある程度の差玉(客プラス1500枚以上とか)の台は翌日レギュラー確率悪い→閉め、とか、よくみればパターンがあると思います。もちろん、パターンを読まさず、低設定を打たすのが設定師の腕の見せ所なので、騙されるケースもあるでしょうが、しっかり研究すればある程度予測できるようになるでしょう。頑張ってください。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/21 15:49

昨日のデータです。

回さないとわかりませんよ。

なんだろうねさん

なんだろうねさんからのコメント

はまりがなくて出てる台それともはまってそろそろでるかなぁと思う台かな

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/21 10:53

過去のデータです。毎日高設定っぽい台がない店はパス、あとは配分から今日の高設定の在り処を予測します。ボーナス履歴、出た出ないは夜になってからの答え合わせ、ですね。

なんだろうねさん

なんだろうねさんからのコメント

前のデータ見てはまりがない台打つべきかなぁ負けてばかり朝一

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)