アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問36406]アネシスさんからの質問

連チャン即ヤメの台

締切済
日時:2011/07/20 23:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

データにもよると思いますが、連チャン即ヤメの台、みなさんは座りますか? 自分は全然座るのですが、連チャンの反動(?)か、初当たりを引くのに苦労する傾向があります。 連チャンでたまたまデータが上向いているだけなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/22 18:38

低設定濃厚ならば、連チャン即止め台は、見向きもしないです
.
今現在のジャグはB物では無いですし、ボーナス・ストック機でも無いですからぁ
.
止めると決めたら、1回転も回さずに即止めする事も有りますが
.
レバーを叩いた時の抽選結果ですし、正規の台であっても、2000枚や3000枚が、一撃の連チャンで獲得出来ても不思議じゃないですよう
.
低設定濃厚なら見向きもしないですし、高設定濃厚ならば、即移動します
.
連チャンは、抽選の結果なだけだと思います

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/21 15:47

総回転に対するバー確率+合算次第ですね。

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/07/21 04:04

総回転数とREGの数によりますね

少ない回転数だったら打ったとしても3Kくらいしか打ちません

4~5000回転くらい回って、確率も高設定くさかったら喜んで座ります

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/21 00:56

ハマった時にデータを取れば低い数値が、連チャン後すぐにデータを取れば高い値が出ます。駅前を通過する人が男か女か、男の人が一人通ったあと、女の人が4人続きました。そこでデータを確認したら世の中の男女比とはかけ離れたデータが…。いつデータを確認するかのルールを決め、高設定とにらんでいたら打ちますし、低設定と思ってたら(自分はだいたい2000Gごとに見直します)連チャンして一時的に高設定っぽいデータになっても無視、ですね。

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/21 00:16

確率等みて座ります

回した状況により止めるか続けるか決めます

自分が座った時に限って初当たりがなかなか来ないってのはよくありますね

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/20 23:27

高設定と思えば、喜んで座りますよ。連チャン後もハマり中もあまり気にしてないです。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)