アイムジャグラー

ハマっーさん
[Lv.1]初心者

[質問36388]ハマっーさんからの質問

ジャグラーで

締切済
日時:2011/07/20 21:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

みなさん意見を聞かせて下さい。ジャグラーって色々なシリーズありますよね?EX、ジャンキー、ハッピー、APEX、クラシック、マイジャグ、etc…。どれが一番設定看破しやすいんでしょうか?ジャグラー系を真剣にやり始めてまだ2ヶ月くらいなので詳しくわかりません教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/24 17:49

アイム、ジャンキ、クラシック、ハッピー、マイの5機種の①と⑥の比較です。ラブリーは導入ホールが少ないし、SPは機械割が低い、APEXはアイムとほぼ同じなので割愛させていただきます。

まずREG確率の設定差は、マイ→アイム→ハッピー→クラシック→ジャンキ。

ブドウはハッピー→マイ→アイム→クラシック→ジャンキ

BR比率はマイ→アイム→ハッピー→クラシック→ジャンキ

看破しやすさ、機械割の観点からはマイジャグかハッピーがオススメです。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

むむぅマイジャグかハッピーときましたかでもみなさんマイジャグは6はホールが入れないと言いますよねとするとハッピーなのか…?

たむたもさん
[Lv.1]初心者

たむたもさんからの回答

日時:2011/07/22 02:09

ラブリーかな
自分がラブリー大好きだからこう言うのかもしれないけど

やっぱり設定1と設定6の差があるからって高設定座れても6に座らなきゃたのしくない

ラブリーはレギュラーの差が5と6ではかなり大きいし
ビックでも同じこといえる

大事なのは設定いい台に座ることではなく6を探して6に座ることだとおもう 
ラブリー面白いよ(笑)

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

お答えありがとうございます感謝です…ただ…自分の地域にラブリーが無いんです残念です

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/21 15:37

やはりアイムシリーズでしょうか。

バーが低と高では約1.7倍差があります。

ただ、ビッグ確率に設定差がほとんどないのが欠点ですが・・・

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

やはりそれが欠点ですよね3でも6と同じくらいB引く時ありますもんね

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/21 01:35

それはもう、マイジャグでしょう。1と6の合算にはとてつもない差が…。ただ現実にマイジャグに6を投入する店があるかどうか…。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

やっぱりマイジャグ看破しやすいんですね自分の地域のホールには1店舗にだけ五台ありますしやすいから設置しないのかな

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/21 00:56

設定看破しやすいのは合算ですがハッピーとマイジャグですかねこの2機種だけ設定6は120台ですから

ただ看破するにしてもイロイロな要素を踏まえてのものですから
その機種毎の確率がありますからね


自分がよく打ってる機種を攻略した方がいいと思いますよ

因みに自分はEXメインです

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございます一応自分もEXメインなんですけど他に看破しやすいのあればと思いまして

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)