アイムジャグラー

トランクさん
[Lv.1]初心者

[質問3605]トランクさんからの質問

チェリー

未解決
日時:2010/10/16 22:39:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

アイジャグで4200回転BB15BR13で最大のハマりが390回転で単チェリーが4回すべてBRでしたがなかなか出玉が着いてこなくてけっきょく換金無しで終わりました単チェリーがよく来る台は高設定でわないんですか?

【お礼】

ありがとうございますこれんから合成確率を見ながら打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/19 18:43

高設定ほど、チェリー重複は多く成ります  がぁ・・・設定6を掴みたいのなら、ボーナス合成確率、ビック確率、レギュラー確率の他に・・・・                  ブドウ確率も自分で数えて、確率を出して設定6看破には必要です               今回の数値は・・・    私個人的な見解でぇ            中間設定濃厚で、3か4ではないかと推測します            不発の設定5の可能性も有りますが・・・チェリー重複が少ないので、ほぼ設定5は否定ですねぇ   と、設定5否定の理由に上げます                   結論・・・中間設定以下だと思いますよ    個人的には、設定3以下だと判断します

チェリー重複は、設定看破材料には必要です 設定差が有りますから設定看破の為なら、先告知時でも、チェリー目押しが必要です                  私の場合、高設定を確信したら、先告知でボーナスを揃えてしまいますがね1ゲームでも多く回したいからぁ~

この質問についての回答

トモトスさん
[Lv.2]回答好き

トモトスさんからの回答

日時:2010/10/17 00:41

アイムジャグラーはよりレギュラーですを参考にするのは、ハッピージャグラーは結構設定差がありますね

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/16 22:51

間違い多いので訂正
BRはボーナスですね(笑)
RBでは?
それと単チェリーは
重複チェリーですね。
これがレギュラー4回だったということですね。

アイジャグはレギュラーに
設定差が大きくあります。
それとチェリー重複は
補足程度で考えた方がいいですね。
あと最大ハマリは設定にはあまり関係ありませんよ。

このデータなら中間設定が濃厚ですね。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)