アイムジャグラー

ハマっーさん
[Lv.1]初心者

[質問34972]ハマっーさんからの質問

6ですよね??

未解決
日時:2011/07/10 00:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

本日打ち始め2300B12R11、最終5800B29R22。獲得枚数1800枚。途中まではB、R、ほぼ同数で推移してたんですが後半Bが伸びてこの結果に…。6ですかね??

【お礼】

皆様詳しく丁寧にお答えいただいてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/10 09:58

 誠にすみません。差枚数分かれば推測可能でした。訂正いたします。貴方様の場合ですが、総回転数3500なのでボーナス時含めて11000枚程度コイン投入しています。×1・06でプラス650枚程が期待値ですが、ボーナスは期待値よりビッグプラス4回レギュラーマイナス2回です。純増1100枚引き強ですのでプラス1750枚がおおよその期待値になるので、初期投資が千円くらいなら6、七千円くらいなら5、間の数字なら微妙かと思います。いずれにしても可能性ですが。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

説明不足ですいません初期投資は千円ですポールコゾフさん凄すぎ獲得1800枚と書きましたが正確には1780枚でしたこんなに詳しく予想できるもんなんですか?

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/10 23:17

高設定の可能性は高いです。

ぶどう確率次第では6の可能性もあります。

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/07/10 09:23

高設定なのは間違いないですね

ただ設定〇です

の回答は難しいですね

みなさんが言ってる通りぶどうも数えたりしないとわかりません

6じゃなくても高設定打てて勝てたから問題ないですよ

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ありがとうございます勝てたからいいんですが6だったとしたら、これが6の挙動なのかと覚えておきたくて

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/10 06:00

可能性はありますが…。↓の方の回答同様、ボーナス回数だけでは56はほぼ、というか絶対に判別できません。小役確率は要りますね。あと、データ分析はルール決めてデータを取ると精度上がります。500回転ごととか1000回転ごととか。連チャンしたあとの数値は当然高い値でますし、ハマったあとは当然低い数値になります。時間ごとでもいいし、とにかくマイルールを決めるのは統計学的にはかなり重要ですね。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/10 04:48

ボーナス確率は⑤⑥ほぼ一緒なので、ブドウ数えないと⑥の看破は難しいかと思います。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

やっぱりぶどう重要なんですねこれから数えるようにしてみます

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/10 04:28

全然6ありやと思いますが確信がほしいならばやっぱりブドウは数えるべきやと思います
以外と頼りになるかと思いますよ

アイアールさん
[Lv.1]初心者

アイアールさんからの回答

日時:2011/07/10 01:03

俺は6だと思いますその確率なら当然6の判断で間違いない

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)