アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

[質問33771]ゆきちくんさんからの質問

未解決
日時:2011/07/01 22:35:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

ノーマルAタイプなのに偶数は穏やか、奇数は荒い、と耳に挟みました。

ストック機はこうゆう機種はありました。

みなさんのご意見をお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/04 13:59

4号機は、偶数、奇数で、明らかに奇数設定は暴れ易い傾向が強かったですよねぇ
.
4号機ST機の奇数設定は、ゲーム数解除が深いゲーム数を選択され易いからでしたよねぇ
.
今現在は、ST機(ボーナスストック)は存在しませんので、関係は有りませんけれど………
.
各設定のボーナス確率に注目して、偶数設定が奇数設定に比べ、確率ダウンが抑えられている機種が有りますよねぇ
.
ですから、言葉表現として、奇数設定は荒れ易いと言うのです
.
波が荒い、波が穏やか…これは今に始まった事では無いし、客は勿論の事、雑誌の誌上プロ、ライター、パチ店を任されてる人も、言葉表現として、古くから使っていますよぅ
.
ビッグとバケの確率が、近い程、穏やかだと言えます。
.
.
.
因みに、3号機コンチⅠの設定6と設定5と設定4を比べて、穏やかだった順位は………
.
設定6
設定4
設定5
の順番でした。
.
勿論、奇数設定でも、穏やかな出方はしますし、荒れる傾向が強いのが、奇数設定と言うだけです
.
『必ず荒れる』とは、限りません
お間違え無いように

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/02 00:00

 よくいますよね、そう言う人。自分はないとおもいますが、1と2はレギュラーが確率低く、引き強ならビッグは引けるでしょうから、波荒くなると思います。実際の設定はわからないのであくまで推測ですが…。
5とかレギュラーのほうが確率は僅かながら高いのでまったりした展開になりやすい気がしますが、5は荒いという人は多いですね。自分は聞き流してます。

ショドールさん
[Lv.1]初心者

ショドールさんからの回答

日時:2011/07/01 23:16

ない

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)