アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

[質問33770]アネシスさんからの質問

5スロについて

締切済
日時:2011/07/01 22:33:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

みなさんは5スロについてどんな印象を持っていますか? 自分はずっと「あんなの暇つぶしだよ...」と否定してきましたが、いざやってみると意外と面白いです。「今日はヤバいだろうな...」という日を5スロでしのぎ、しかるべき日に20スロで勝負する、という立ち回りに変えてから、だいぶ収支が安定してきたと思うのですが...。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/04 14:10

店にも寄り蹴りですが……
.
多くの店は、5スロ=低設定だらけの構図です
.
パチスロもパチンコも全ては遊びですが………
私は、5スロやワンパチは、遊びと割り切るか、何か目的(ストローク調整の練習など)が有る時とかしか打たないです
.
それぞれの稼動スタイルは違うし、環境も違うので、今の稼動スタイルが、アネシスさんに合っているのでは?

ごぅてんさん
[Lv.4]検証員

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/03 04:19

アネシスさんの 打ち方が 正解ですね。 
そんなに イベントじゃないかぎり 設定をいれてる店は少ないですからね。 イベントでも ほとんど いれてなかったりしますけどね。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/02 00:31

僕はゲームセンターみたいな感覚ですね。

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/02 00:07

長時間遊技可能ならアリと思います。ただ、アイジャクは等価仕様なので、(地元では3・3円主流です)5スロならかなりの高確率で6に座る必要はありますね。4あたりだと長期的には確実に負けます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)