アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

[質問33529]ゆきちくんさんからの質問

どうなん

未解決
日時:2011/06/30 00:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

夕方から高設定っぽい台を打ってますが・・・

アイム 4110B12R17 
僕が4070回してB13R17 
総回転8180B25R34。
‐1000

クラシック 4900 24 16
僕が3700 12 11
総回転8600 36 27
‐7000

アイム 2000 7 10
僕が4000 10 16
総回転6000 17 26
‐16000

3戦連続です。

こんなもんなんですかね。

立ち回りの仕方、合っていますか?

【お礼】

打つ台は間違ってないみたいですね。

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

アネシスさんからの回答

日時:2011/06/30 16:34

3台とも十分に打つ基準を満たしていると思います。が、結果がともなわないのは悔しいですね。立ち回りとしては合っているはずです。

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/30 08:56

 実際の設定は分かりませんが…、ある程度以上回って当たっている台を打つ、くらいしか立ち回りってできませんよね。自分も似たような台打ってます。スランプ(バーしか引けないとか)は自分も経験します。どうしても勝てない時期はホール変えたりします。オカルトでしょうが…、勝負事、験かつぎも必要かなとか自分は思います。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/30 05:57

自分も同じ状況なら恐らく打ってますね!
実際の設定は分かりませんが、立ち回りとしては理に適ってると自分は思います!

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/30 01:20

さすがです

良いと思いますよ

怪しげな中間っぽいのもありますが設定良い台を選んでるのはわかります

夕方からなので選びやすいですよね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)