アイムジャグラー

メッセさん
[Lv.1]初心者

[質問33527]メッセさんからの質問

立ち回り

締切済
日時:2011/06/30 00:17:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ジャグラーをうつ時は設定がいい台に座りますよねでもいい台が空いてないときはどう立ち回ったらいいのでしょうか?自分にはいい台がないから帰るという選択肢はないのでそれを考慮して教えて下さい!
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

アネシスさんからの回答

日時:2011/06/30 17:08

どうしても打ちたいときは、5円スロットでガマンします。20円スロットを打つときは、かなりシビアに台を選んだ方が良いです。

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/30 09:03

 ゆっくり、時速500ゲームくらい?で打ちながら、他の機種も含めて良い台が空くのを待ちます。じっと待つのは苦痛なんで…。もし1でも、その後高設定に移動できたときブン回せば、回した量の違いでプラスになるかなと…。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/30 04:18

どれもボーナスがよくないならジャンキーを打ちます。早いゲーム数での設定看破は不可能に近いので、それだけ捨てられてる可能性も高いかと。
ジャンキーが無い時は、ホールによって上げ狙いか据え置き狙い、有効な方を見極めてダメもとで勝負しますかね。

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/30 00:56

個々にもよりますが自分は低設定でもBIGに偏ってる台かあまり回されてない台ですかね

回ってない台は誰しも設定わからないので打ってみないとわからない所なので

収支的には期待はできませんがとりあえず少しは回してみます

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 00:30

僕は違うホールに行きます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)