アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

[質問33483]アネシスさんからの質問

カチカチ君使用禁止

締切済
日時:2011/06/29 21:15:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

マイホはカチカチ君使用禁止のホールなので、ブドウをカウントするのは一苦労です。なにか便利なやり方があれば、是非教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/04 14:19

50回とか100回ごとに、メモ帳に書き留める
.
カチカチ君禁止は、何らかのゴト行為や違法行為の被害が有った可能性が考えられます。
.
貸し出す店も有るのですが、上記の理由で禁止にしま店も有るようですよぅ

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/30 09:31

 体感にまかせます。ビッグ一回分で220回転くらいを目安にしてます。バーが当たるとプラス70回転。リプレイの引き強に騙されることありますが、試行がふえれば、安定すると思います。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/30 00:10

1000円事カウントする。

ボーナス来たら上のケース。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/29 23:23

自分は携帯で当たりごとにメモってました。
携帯電池ヤバいときはメモをとなりに置いて打ってます。

アイジャグ打つ時はブドウしか数えないんで、カチカチ君より、むしろ頭でカウントしながらキリのいいとこでメモる方がスピード消化できるんでそうしてます。あと、ブドウみたいに回数たくさんぽちぽちしないといけないときって、ちゃんと押せたかどうかが気になってしまうんですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)