アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.2]回答好き

[質問33220]アネシスさんからの質問

BIG先行台座る?

締切済
日時:2011/06/27 22:03:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった91

REG確率はいまいちながら、BIGが走っていて、合算は6以上...という台が空いていたら、みなさんは座りますか? 自分はREGを重要視するので、少し座るのをためらいますが、BIG先行台がそのまま閉店まで突っ走る...ということが意外と多い気が...。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/30 11:40

 意外と多い気がするのは目立つからではないでしょうか?心理の盲点というか…。2000ゲームでB15R5とかだったら、低設定だったとしても終日のデータで40回近いビッグが期待できますから。でも、ビッグだけでは勝てないのがEXと思いますから、やっぱり敬遠します。

ちーーーーちゃんさん
[Lv.1]初心者

ちーーーーちゃんさんからの回答

日時:2011/06/28 20:44

こんばんわ。
まだジャグは初心者ですが、今日、最悪な事がありました。(泣)
5号機になってからパチスロやめてて…最近、ジャグを。
今日、4000回転くらいでBIG19、REG6、って台をやって(ハマってたので)すぐ引けたけどBIG単発で、REG少ないし設定イマイチかな?と思ってヤメちゃったんです。
自分がヤメた時、BIG20でREG6。
違う台をやってる間に、私のあとをやったオヤジが速攻引いてBIG7連チャンして、倒れそうになりました(泣)
これって、設定関係なく、たまたま?ですか?
2000枚くらい一気に出たら、設定普通でもいい…とか思っちゃいました。
ただ気になるのが、この前、アプリで設定6をやった時、BIGばかりずっと連チャンしたんです。
またアプリでREGが良く出るなぁ~と思ったら設定3でした。
ジャグは謎が多い気がします(泣)
長々、失礼致しました~。

☆JPS☆さん
[Lv.3]常連

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/28 14:22

そういう台ありますね

自分はその台あったら確実にブン回しますね

合算もいいしREG悪くも魅力を感じちゃいます

止め時は早いかもしれませんが続けは儲けもんです

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

設定はともかく、いきおいは感じますよね。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/28 01:41

バー確率による。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/27 23:15

総ゲーム数は、いくらでの事ですかなぁ?
.
それにより、多少は回答が違って来るのですがぁ
.
4000ゲームや5000ゲーム回っていて、大幅にビック先行だったら、中間設定以下及び低設定と考えます。
.
極端だけど、ビックとバケの比率が、2以上:1以下だったらば、良くても中間設定で、低設定濃厚だと考えるので、私なら打ちません
.
また、6に拘るのならば、EXの場合はブドウ確率と、チェリー重複のバケ確率、チェリー重複ボーナスの合成確率、等々も加味しなければ成りませんしねぇ
.
機械割が、100%を超える設定4以上狙いなら、合成確率設定6で、バケの確率がイマイチ台でも良いでしょうけど………
.
その場合、奇数設定が高く成りますので、設定5か3の可能性が出て来ると同時に、4000や5000ゲーム回っているのなら、設定3が濃厚と成りますので、打たないと言うのが理由と成ります
.
ぶっちゃけ、設定投入した店の人間及び、それなりの地位(役職店員や店を任されてる人)しか、本当の設定は解らないですけどねぇ
.
設定看破=低設定を回避する為のものと、私個人は考えていますので

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

やはり、セオリーどおり、REGを重要視した方が良いですよね。ありがとうございました。

●ゆ ず●さん
[Lv.5]マニア

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/06/27 22:51

REGの確率にもよりますが座りません。
意外と多いのは他人の引きとしか言えないので参考にしない方が無難ですね

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/27 22:42

 難しい質問です。状況次第かと。他が低設定っぼかったら打つ場合もありますし、例えば二台くらい横にもっと高設定っぽい台があればパスするでしょうし…。自宅近辺のホールでは2000回してB3とかよくあります。翌日、6400回転でB27とか当たっても、Rがついて出てなければ、やっぱりそれは低設定なんじゃないかと…。通したら1/280ですし。今日、4万やられながら、なんとなくそう思いました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)