アイムジャグラー

チョコボール・亮さん
[Lv.1]初心者

[質問3318]チョコボール・亮さんからの質問

これって、リーチ目

締切済
日時:2010/10/13 00:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

今日、アイジャグを打っていて良く解らない目で『ペカッ』たんですけど、何これ

【補足】

7チェ7
ピリB
ぶBべ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/13 21:20

どう押しても、リーチ目に成らなくても告知が入るので、ボーナス察知逃しは無いのでです                最低、チェリーを狙わないと損をしますので、この左リールの7は、通常時は狙わない方が良いですよ            小役を溢しても、気にしないなら構わないですけれどねぇ                   因みに、左リールの7の出目からの2確を               べ777リべリリブブリ         バ 
7べ7    リリリ    ブバ    以上の5つです              7=7         リ=リプレイ      ブ=ブドウ       バ=レギュラー図柄               バー図柄の下にチェリー付きを狙っていると、見れる出目だったかと?              私は、バー図柄上にチェリー付きを狙っているのし、リール配列が頭に入ってる訳じゃないので、後は自分で調べみて下さい              2確目は本当ですよ 狙って止まらないはずなんで、表にした出目は

しんやさん
[Lv.2]回答好き

しんやさんからの回答

日時:2010/10/13 12:51

中リール滑ってその目ならよくわからないですね

私は7狙わないのでしませんが、気になったなら自分で狙ってみたらどうですか?下段にビタでも止まらなければ、ベル、ピエロ、ボーナスの時にだけでるものなのかも知れないですね。

ザ・ニートさん
[Lv.3]常連

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/13 04:09

レバーONした時点で光るかどうかはきまってるので出目はきにしなくてOKですよ

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/13 02:45

ジャグのリール制御は、サブ基盤て行われています。            なので、後1コマでリーチ目に成るじゃん・・・ってな出目で告知が入る事も有りますが・・・・・                  これは、リール選択の不思議な部分なんです  本来なら一直線のリーチ目に成るようなのも・・・・・・・このリール選択制御に負けて、ボーナス図柄が手前に止まったり、蹴落とされたりして、変な出目で告知が入るって現象が起こるんですよう
            ボーナス成立ゲームなら、普通なら4コマ滑りが選択させるですが・・・・・   偶に、3コマ滑りが選ばれた時に、起こる現象です            告知が入れば、ボーナスなので、気にする必要性は全く有りません





めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/10/13 02:42

リーチ目であろうが無かろうが光ったならボーナス確定だからあまり気にしないでいいかと。それよりかはちゃんとチェリーを狙っているかのほうが重要です

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/10/13 02:12

アイジャグはある一定の停止型以外はペカる可能性ありますよ
確かサイトの機種情報にペカらない停止型が記載されてたと思ったので一度確認してみて下さい

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)