アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.1]初心者

[質問33170]アネシスさんからの質問

BiG中のBGM

締切済
日時:2011/06/27 16:59:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

朝1発目のBIGのBGMが『運命』なら、据え置き確定ですか? それとも、100%というわけではなく、据え置き濃厚なだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/28 01:38

ほぼ確定。

閉店後何もしてなければ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/27 23:33

ほぼ、据え置き確定です
.
閉店後に、回してボーナスフラグが立ち、消化して1回転も回さない…何て事が無い限りねぇ
.
そんな事は、先ず稀な事なので、据え置きと言う認識で良いと思います
.
また、設定変更後に、ガックン対策で、1ゲーム回すのは、普通の事だと思いますよぅ
.
それを逆手に取り、リールを手で回して、ガックンのフェイクも作り出せますので、ガックンは店に寄りますが、設定変更判別に使えないですよぅ
.
故意に手でリールを回してじゃなくても、リールを掃除した場合でも、ガックンしますから
.
閉店時にノーボーナスで、朝イチの1ゲーム及び、それ以外でも、ビック時に運命の曲が成れば、前日にノーボーナスで閉店なのですから、設定変更確定と成りますけどねぇ
.
ボーナス後、99ゲームまでのゾロ目ゲームで、ビックフラグが立ったのならば、運命の曲が流れるのですからぁ

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/27 22:54

 ほぼ確定だとおもいますが、極まれに例外も…。閉店後、機械の調子悪かった台をメンテナンスした時は試し打ちする時あります。その時ボーナス当たったら消化後1ゲーム回して、翌日営業という流れになると思います。あと、自分がいたホールでは設定変更バレないよう、開店前にアルバイトに全台一回転づつ回させてました。余談ですが…。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/27 17:18

ゾロ目以外なら確定ですよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

ありがとうございました。疑問が晴れ、スッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)