アイムジャグラー

ハマっーさん
[Lv.1]初心者

[質問32494]ハマっーさんからの質問

これって??

未解決
日時:2011/06/22 21:08:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

総回転数5400、B14R28これって高設定なんですか?ちなみに朝一から打ち始め5時くらいに止めました10k負けですこうゆうのってBがRに追いつくんでしょうか?経験上R先行のまま終始終わるような気がするんですがみなさんどう思います?  参考にぶどう数えてませんチェリー重複結構ありました先ペカ無音は多数ありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/23 00:09

高設定っぽいですけど、ブドウが悪ければ止めてますね。

いくらバケに偏っていても、その後のボーナス確率には一切影響しません。結果としてビッグに追いつくことはあっても、ビッグに偏りやすくなる(ビッグ確率が上がったりバケ確率が下がったりする)ことはないです。

長くなりましたが、バケが先行した現状であれば、5・6ならBR確率は同じなので、バケが先行したまま閉店を迎えるのが普通なことです。
収束するはずといって打つのは違う気がします。収束論は試行を∞回行うという前提の話ですから。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

うーん…こうなるとなかなかプラス収支にならないから難しいですよねR先行したらやっぱり先行したままですよね…。お答えありがとうございます

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/25 01:01

高設定

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/23 08:53

 三回目になりますが、お付き合いください。
 5000回回して負けている場合負けた分は過去の事象として、未来には影響与えません。いわば負け損なのですね。ただ高設定だった場合、そこからの、例えば3000回転ならコイン投入9000プラスボーナス時400枚として9400、機械割105%なら 470枚の勝ちが期待できますが…。これは僅かビッグ1.5回分に過ぎません。つまり二回引けない場合はマイナスになります。逆にビッグを一回多く引いた場合は800枚近くの勝ち、わりとしっかりした勝ちになります。そして3000ゲーム(理論上B11)B10、B9という事象は確率的にはわりと起こる事象なのです。要はB1/268出玉325枚という役の大きさに比べ、1日に試行できる回数があまりにも少ないといえます。ゆえに収支は月単位くらいで考えていいかと。月間マイナスなら結構な確率で低設定を打たされてるはずですし、逆なら高設定打てていると思いますよ。 

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

丁寧な答え本当にありがとうございます自分も収支は一応月単位で考えてはいるんですが、どうしても高設定っぽいので負けるとうまく納得できなくて…  ポールコゾフさんのおかげでかなり楽になりましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)