アイムジャグラー

58畑賀やさん
[Lv.1]初心者

[質問31656]58畑賀やさんからの質問

設定推測ツール

締切済
日時:2011/06/16 13:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ブドウの回数ってどうやってみるんですか?超初心者なんでわかりません(;_;)よかったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/16 17:04

まずは、カチカチ君でブドウを数えます。

自分が打った回転数からこの数字を割ります。

そしたらブドウの確率がでます。

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/06/16 16:39

千円じゃ何もわからないです。1000G、2000Gと長い目でみていくことが必要だと思いますよ。

58畑賀やさん

58畑賀やさんからのコメント

ありがとうございます
わかりました

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/16 13:45

ぶどうはカウントが必要ですね
設定推測ツールを使うのであれば…
・自分が打った総回転数
・引いたBIGとREGの回数を入力
・カウントしたぶどうの数値を入力

以上を入力して判別をクリックすればです

58畑賀やさん

58畑賀やさんからのコメント

ありがとうございました


1000円を使ってみてってことですよね?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)