アイムジャグラー

のまんちゅさん
[Lv.1]初心者

[質問3106]のまんちゅさんからの質問

逆押しどう思いますか?

未解決
日時:2010/10/10 19:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

私は逆押しで7、BARを狙って打つんですがこの打ち方をホールでしてる人をあまり見ません

自分的にわボーナス察知の早さとチェリーをほぼ完璧にとれるのでいいと思うんですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.1]初心者

しんやさんからの回答

日時:2010/10/10 20:42

打ち方は自由ですが、ただ回転数がかせげないと雑誌に乗ってましたよ。
逆押し8000ゲームで、左にバー上段に押した場合、平均ですが逆押しと同じ時間で、設定4なら1300以上まわせ、6でも9100以上回せるそうです。光ったら中押しだけでいいと思いますよ。
それとボーナス察知しても単独かチェリーかわかるために左にバー狙ったら、結局上段にバー狙って一回転で止めてた方がいいと思います。  

のまんちゅさん

のまんちゅさんからのコメント

やっぱり終日打つこと考えたらそぉですよね

ありがとうございます

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.3]常連

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/13 04:12

順押しBAR親父打ち
ぺかり後は1枚中リール上段ビタが回転数、枚数効率いいとおもいますよ

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/13 02:53

順押しに比べ、逆押しは時間効率が悪くなる、デメリットがあります               だから、順押しか、ハサミ打ちが多いだけです              逆押しの面白いんですけどね        高設定て踏んだら、ブン回しに入るので、効率が良い順押しで消化しますねぇ            過ぎない押し順で良いのでは無いかなぁ?               楽しみ方は、色々ですし

設定2さん
[Lv.5]マニア

設定2さんからの回答

日時:2010/10/10 20:08

さらには1枚掛け時のブドウまで拾えちゃいます
完璧ですょ

のまんちゅさん

のまんちゅさんからのコメント

ですよね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)