アイムジャグラー

まちうらさん
[Lv.1]初心者

[質問30573]まちうらさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/06/08 12:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

いつもジャグラーうってますが、皆さんは朝一からはじめて設定6か見切りをつけるのは大体総回転数でいうとどれくらいですか?ぶどうの確率もそうですけど、2000回転数くらいでB5R11とかで続けると段々悪くなり結局駄目だったりとかあるのでぜひ教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/12 00:45

 1)軍資金決める(狙い台によって適当に。自信ある時は多め)2) 500枚以上の持ちコインになったら、飲まれた時点で基本止め。3)6の数値をオーバーしている場合は下回った時点(2000回転R10なら2680あたりまで次のR来なくても頑張りますが、それ以上は確率論として起こりにくいので)4)Bがいいときは流れで適当に。ただ勝っているうちに撤収。という感じです。特に3)が重要ですね。数学的にはロケットダッシュに成功して、最初の2000回転でRを15回引いたときは7200回転回した時点で35回程度レギュラーが引けるケースが一番多くなるはずです。R 27とかに落ちることは完全確率の世界ではレアなんですね。だから深いハマりが来たらまず設定を疑って、君子危うきに近寄らず、ですね。

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/06/10 23:52

ジャグは6でも機械割低いし、看破要素も少なく、大して当てにもなりませんなので何千ゲーム回した(1日で)からなんて言うのは意味は無いというか、信頼出来る程のデータでは無いですペカったか、ペカらなかったただそれだけまたそこが良いところでしょう回答になっておらず、更に私感でしかありませんが…ただ一つ付け加えると、怪しくなったら勝っているうちに止めましょう設定が確認出来ない以上どんな台にも言えますよね

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/09 02:46

4000~5000位ですかねでも結局最後まで打っていても確実な設定はわかりません

これくらいだろうな

くらいで判断します

いくら6でもBIGがついてこないと収支に影響するのでプラス範囲だったら続けます

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/06/09 01:21

俺は捨てるな 
5と6はビックの差だしそのまま足りるようにビックきたら5の可能性高いしやめるかな 
ビックがこない6以外は最低だよね
チェリーからのバケでその数値とかなら余裕で低設定も有り得ると想うよ

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/08 23:40

早い段階での見極めはほぼ不可能です。

2000B5R11なら高設定の可能性はあるので僕なら打ちます。


この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)