アイムジャグラー

けんぶ~だぜいさん
[Lv.1]初心者

[質問30286]けんぶ~だぜいさんからの質問

無題

未解決
日時:2011/06/06 03:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

こんばんわ。

単チェってボーナス確定ですよね?

あとヒキが弱いとかヒキが強いとかは、粘れるか粘れないかって意味ですかね?

返答お願いします

【お礼】


返答ありがとうございます

わかりやすくて馬鹿な自分でも理解できました

またよろしくお願いします(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Eye Huntさん
[Lv.3]常連

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/06/18 15:57

こんにちは♪

先ず、「単チェリー」ですが

アイジャグEXに関しては、順押しで左リール中段にBAR絵柄が止まっての単チェリーが条件になります。

続いて、「ヒキが強い・弱い」が「粘れるか否か」と同意かという事ですが…

これに関しては、全く違うと言って良いでしょう。


「ヒキが強い」とは、ボーナスの連チャンを"ひいて"いる時、はたまた台に座って瞬く間に当たりを"ひいて"来た時等によく使われる「誉め言葉・驚嘆の意」のことだと思います。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/06 12:57

順押し単チェリーは確定です。

ヒキは、ボーナスが確率通り引けるかどうか。

粘るとは関係ないです。

わがまま天使さん
[Lv.4]検証員

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/06/06 04:53

毎ゲーム

何かしらのフラグを引いているのです。

ボーナスを沢山引く

引きが良い

ボーナスが引けない

引きが悪い


粘る(´ー`;)ヘ 

とは、関係無いと思います


この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)