アイムジャグラー

KFさん
[Lv.1]初心者

[質問28955]KFさんからの質問

ジャグラー

締切済
日時:2011/05/27 00:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

朝一にカウンターを使うけど最終的に設定が悪いんですけど朝一打つ台の選び方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Eye Huntさん
[Lv.3]常連

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/06/19 09:24

こんにちは♪

先ず、朝一からカウンターを使いながら打っても結局は駄目…

ならば、発想を変えて夕方からに変更してみましょう。

自分は、アイジャグを朝一からは絶対に打ちません。
何処に高設定が入っているかなんて判らないから。

夕方にお客さんが入れ替わる時間帯が必ずあるので、その時間を狙って行きましょう。
その時間なら、ある程度のデータが出揃っていると思うので、台を吟味して打ち始めても全く出遅れたとはこれっぽっちも思いません。

その時点からカウンターを使い始めても良いですよ。だって、小役確率はどのG数から打ち始めても変わらないのですからね。
朝一から高設定かどうか判らない台で、設定の高低を判断するまでの時間とお金が無駄だと思うのですが…
どうでしょう?

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/05/30 09:20

朝一から打てるなら店の癖を読むのが一番かと。

過去2日凹み台に入れる店とか何日間は据え置きとか…とにかく店の設定師(最近は店長がやるのが多いみたいですが)の癖を探しましょう。 

ジャグなんかは中間設定入れとけばいじらなくても挙動がブレる機種なんで6を入れずに毎日6を大量投入なんて謳う店もたくさんありますからね。 

朝一は判別し易いART機で昼頃からジャグでもいいかもしれません。 

ジャグはオカルト論者がたくさんいるので高設定でも200G程度で捨てる人がたくさんいます。 


ある程度他人に回させてバケ確率なんかでハイエナしてみるといいかと思います。 

ポールコゾフさん
[Lv.2]回答好き

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/05/30 01:06

 据え置き狙いで、ヤバいと思ったら即止め。たとえば設定5、6なら六割以上の確率で135回転以内にぺかるので、その辺で当たらなければ自分は捨てます。高設定捨ててもお金が減るわけじゃないので。
 ちなみに昔、自分で設定いじってた頃(3号機の頃なんで今は知りませんが)にはさわるのは5台に1台程度でした。基本は据え置き。

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/28 00:26

ホールによって高設定の入れ方が違います。

どれを打てばいいか、ホールのクセを読まないといけません。 

僕は、朝一からのジャグは、あまりオススメしません。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/05/27 15:19

直感です

あえて言うなら据え置きとかですかね

朝一の台選びは難しいですから

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/27 07:04

カウンターなど…(-.-;)


気休め


分かりません


浮いたら


止めてかえる!


勝ちは勝ちですよ



わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/27 04:52

稼働率の高いと思われる角台は、いつも、


低設定だと思います

そこで、狙い台は…σ( ̄。 ̄;)


角から2番目の台です


あくまでも、(~_~;;


わたし個人の思いです。(^_^)v←


勝てるか負けるか

あくまでも、運次第


ですがね



いさんさん
[Lv.4]検証員

いさんさんからの回答

日時:2011/05/27 02:15

朝一店に入ってから どれにしようか?では高設定台は掴めません

その店の設定の癖を見つけましょう。
1日2日でわかるもんじゃないので長いスパンで

実際打たなくても閉店間際に行って高設定そうな台・機種 低設定そうな台・機種、イベント時の高設定の入り方などチェックしましょう。1ヶ月も通えばうっすら見えて来るんじゃないでしょうか。ネットで回転数とボーナス回数見れる所なら行かなくてもOK

今のパチンコは設定が無くなったので運の要素が強くなりましたし釘を目で見れます
パチスロは目では見れない設定しかないので、どの台に高設定が入りそうなのかという予測の精度を上げる事が勝ちにつながります

どの台打つかは大体前日閉店間際に決めてます

予測がハズレたらあきらめましょうヽ(´▽`)/

ふどーさん
[Lv.4]検証員

ふどーさんからの回答

日時:2011/05/27 01:54

据え置き、上げなどホールによって高設定の投入パターンが違うので、ホールに合った選び方を。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)