アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問27211]ゆきちくんさんからの質問

最大のハマり

未解決
日時:2011/05/13 15:57:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

僕が確認したところ、ボーナス間2000ちょっと。

この時は、ビッグだったかな。

ビッグ間、3600くらい。

ちなみに、この2台は別です。

これ以上のハマりを見たことがありますか



【補足】

1000越えのダブルのハマり。

600~700台のボーナス×4。

4800B4R16、5000B7R12・・・

考えられないボーナス履歴や総回転に対するボーナス回数など、見たことがあるなら教えて下さい

【お礼】

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/05/13 16:44

こんにちわ

そりゃ…酷いですね
設定1でも合算200を余裕で下回る機種ですからね
私の見た中でのジャグの最大ハマリは1300G

現金投資だと軽く50Kオーバーですね
まず取り返すのは無理ですよね
ちょっと怪しい感じもしますね

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/16 16:25


台自体に意志はまったくありません!


千回転目ハマリは、



《貴方》が、


レバーを叩いて


《千回転》


ボーナスフラグを引けないだけです。


狙い撃ちは、ほとんど不可能です。


当たる時は、偶然に


   引いた時のみです。



    \(・ω・)/


この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)