アイムジャグラー

TAKUIングさん
[Lv.1]初心者

[質問26307]TAKUIングさんからの質問

単チェを引いたのに?

締切済
日時:2011/05/06 18:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった103

初めての投稿です!初心者なんですが・・・。順押しで打っていたら第1リールにチェリーきまして、第2リールにチェリー以外の目。いわゆる単チェ?が来ました!しかしペカりませんでした(:_;)こういう事ってあるんですかね?涙。説明の仕方悪くてすみませんしかし連チェリーではなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 15:25

順押しで、単チェでペカらないのは今までありません。

これ以外の押し方だったらありますが。

fortuneさん
[Lv.1]初心者

fortuneさんからの回答

日時:2011/05/09 21:09

僕の友人もその経験があって、
店員に言ったら 
メーカー??に問い合わせてくれて説明されたのが
「ボーナス確定!?って書いてありますよね?なので100%ではありません。」って
言われたらしいです↓

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/05/07 03:12

2枚掛けの線は?             3枚掛け順押しなら、問答無用で、2確です

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/05/06 21:35

残念ですが、見間違いか、押し順の勘違いだと思います

TAKUIングさん

TAKUIングさんからのコメント

ですねわざわざご返送ありがとうございました

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/05/06 19:46

左、中、右の押し順以外の変則押ししてないですか?変則押しなら、単チェでますよ

順押しで、単チェで光らなかったら見間違い濃厚だと思いますよ

TAKUIングさん

TAKUIングさんからのコメント

お返事ありがとうございます!確か「左・中・右」の順押しだったんですけど多分見間違えですかね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)