アイムジャグラー

△たっけ△さん
[Lv.1]初心者

[質問25831]△たっけ△さんからの質問

朝一

締切済
日時:2011/05/02 22:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

出目が同じだったら設定変更されていないって事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 15:34

出目は関係ありません。

同じでも設定変更している可能性はあります。

先手必勝さん
[Lv.4]検証員

先手必勝さんからの回答

日時:2011/05/03 07:47

おはようございますお初です。ドラムとはリールの事です。朝1から打つ場合ガックンチェックは必須です。この場合0の状態でレバーONしてリールがぶれると設定変更濃厚です。によって出来る所と出来ない所が有ります。

びよちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

びよちゃんさんからの回答

日時:2011/05/02 22:59

設定変更しても、出目はそのままです。
また、設定変更してなくても、ドラムを回せば、出目は変わります。

△たっけ△さん

△たっけ△さんからのコメント

ドラムとはなんですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)