アイムジャグラー

ナイトペイジャーさん
[Lv.1]初心者

[質問25443]ナイトペイジャーさんからの質問

偏りは危険

締切済
日時:2011/04/29 23:55:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった36

ジャグラーを打ってて思うのですがバケに偏る台は高設定かもしれないですが危険ですよね?

今日もそうだったのですが4500回転でビッグ18回、バケ28回でハマりくらってからコインを減らす一方でした。


設定5、6かもと思わせる展開にいつも騙されます。


バケ先行は高設定かもと思いながら打って一番の山場を越えたらヤメ時かなと…?


同じ展開によく出くわすように思うのですが同じ思いを感じてる人いますか?


ちなみに最終回転数7800回転でビッグ26回のバケ42回でコインは1700枚でした。
最高時で3400枚はあったと思います



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/19 16:36

実践中にレギュラーばかりが出現したとしても、

それらは、もう過去の出来事です!


《過去》は、


これからの実践に何の影響も与えません。


一定のビッグ確率


一定のレギュラー確率


でレバーオン時に


抽選(くじ引き)されて行きます!


\(・ω・)/



わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/14 22:54

大当たりを出すのは、
台では有りません。


レギュラーボーナスが多く出現しても、それは、偶然に引いた結果です。

過去の出来事です。


そして、次のゲームは、まっさらな状態です。


有る一定の確率で抽選されるのです。


毎回のゲームがそれぞれ独立しているのです。


ゲーム間に何ら関係有りません!


\(・ω・)/



ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 15:53

ほぼ5か6ですよ。

1700枚プラスなら十分です。

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/05/01 05:14

よくありますが、閉店までGO!GO!です。

機械割が低いので出たあとは厳しいかもしれませんが、毎回の抽選を信じて打つしかないです。

キ~ンさん
[Lv.3]常連

キ~ンさんからの回答

日時:2011/04/30 15:03

高設定になるとBIGとREGの比率は半々になるのでバケ寄りだからと言っても油断したら火傷します低設定ほどBIGが出やすくなってます
履歴でBIGとREGが順番が均等に出てる台を選んだ方が良いです

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/30 00:00

ビックも設定あるからね
両方足りてないと最高設定で安心はないよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)