アイムジャグラー

クロフネ1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問24860]クロフネ1974さんからの質問

ジャグラー2確について

締切済
日時:2011/04/25 21:35:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

このサイトに載ってるジャグラーの2確目ってホントなんですよね?

うちのホールでは何回何十回見ても一切ペカリませんが…。

ホールのジャグラーが正規ではないのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 16:15

2確目は実際に有ります。

枠内に左何番目のリールか、真ん中何番目のリールか確認しましたか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/05/07 03:25

検証してきましたが             サイト発表の2確目は、止まりませんでした             変則押し、2枚掛けだったのが、濃厚だと思います            また、左リールの7は、別の7の可能性が高いですね            故に、見間違いか、2枚掛け、変則押し濃厚だと思いますよう                  噂では聞いた事は有りますが、ジャグのB物               がぁ…東北6県と新潟県には、ジャグのB物は存在していません                 他の地域は知らないですけども                   もう一度、確認してみては、如何ですかなぁ?

ちょうのすけさん
[Lv.2]回答好き

ちょうのすけさんからの回答

日時:2011/05/02 01:45

2確目にはがキーポイントになりますが、2リール目のはバーの五個上にあるが対象になります。おそらく違うだったのだと思います。

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/27 05:20

ならば…サイトにぶつけるのが早そうですな

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/26 01:09

七違う方押してたという可能性は

私もチェリーの払い出し勿体無いのでバー狙いなのでわかりませんが
サイトで載せれるのですから順押しで確定なのでしょうね
LED切れとか
何か変わってしまったとか
4コマ滑りでの確定目とかでは
狙えば入るみたいな(ビタのに)
これくらいしか可能性わかりません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/25 22:59

私は番のDDTなので、サイト掲載の2確目は見れないですがぁ                確か、狙っても止まらないハズだと思いましたが?                       他のジャグと混同しているのでは?                    ジャグEXでは、ボーナスフラグが立っていなければ、サイト掲載の2確目は止まらないハズですよ  順押し限定               中リール、左リールの順番ならば、いくらでも止まりますがぁ

クロフネ1974さん

クロフネ1974さんからのコメント

毎回順押しです。
全くペカリません。
店員にこれ2確目やぞって携帯と台の出目を何回見せても…
??2確目って言われても、ボーナス当たってたらランプつきますよ…で終わりです。
明らかに機種はアイムジャグラーEXですよ。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)