アイムジャグラー

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23519]ゆきちくんさんからの質問

設定値

締切済
日時:2011/04/15 22:52:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

僕の地域では、85%くらい低設定、残りが中間以上、やる気があるとき15%くらい高設定です。

みなさんの地域ではどうなんでしょうか?

【補足】

僕のよく行くホールはジャグラーシリーズ90台近くあります。

【お礼】

解答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/05/01 05:32

1島に6が1台、4が1台くらいが基本だと思います。

休日はもっと厳しいと思いますが。

1でも中間設定みたいに当たることは多いのですので。

i56さん
[Lv.2]回答好き

i56さんからの回答

日時:2011/04/25 01:16

10台ありますが2台が4以上です

i56さん
[Lv.2]回答好き

i56さんからの回答

日時:2011/04/25 01:16

10台ありますが2台が4以上です

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/04/18 22:07

マイホは50台くらいですね
イベントは高設定1/3ってとこですかね

癖がわかりやすい店なので常連客は狙いやすいですね

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/17 15:52

アイム30台あって月イチの店イベでは二分の一以上が6と中間設定を半々くらい、ジャグイベでは二分の一以上が4か5であとは低設定、それ以外の日では5~6が2、3台であとはオール1、2くらいだいたいこんなです

カスタムカズマさん
[Lv.1]初心者

カスタムカズマさんからの回答

日時:2011/04/16 19:38

自分のマイホゎアイム12台と、そんなに大きいホールでゎないですし、客ヅキそんなによくありませんが、2日に一度位で6入れてますょ

メンタムさん
[Lv.7]プロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/16 17:20

うちのホールは中間が多いかなAタイプは月1イベント以外そうそう6使ってこないからね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)